4316424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

ブログランキングア… 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2023年05月07日
XML
カテゴリ:雑感
今年のGWは、4月29日から今日まででした。4月29日は祝日で土曜日だったので、振り替え休日ではなかったこともあって、ここ数年では短く感じるGWだったかなって思っています。かくいう私も、5月1日と2日は普通に仕事でしたから。
 さて、そんな今年のGWを振り返るとこんな感じでした。

〔4月29日〕草野球チームガゼルスの練習試合
〔4月30日〕愛車のデリカSWの車検引き取り
〔5月1日〕仕事
 →この日は、仕事終わりに私がアマチュア無線の開局当初からお世話になっている先輩局と
  アイボールでした。わざわざ天満橋までお越しいただいたので、私の行きつけのお好み
  焼き屋さんへ行きました。(写真は使いまわしですが)



〔5月2日〕仕事
→残業したくなかったのですが、同じ部署の他担当者がやらかしてくれたので、
 その後始末のために残業・・・
〔5月3日〕草野球チームガゼルスの練習試合
〔5月4日〕逸翁美術館へ
〔5月5日〕明日香村へ
〔5月6日〕堺の実家へ
〔5月7日〕完全休養
→雨振りで何もできず。その分、家でのんびりとしていました。

 
 今年のGWも遠出はしませんでしたが、それでも楽しめました。
 ところで、NHKは「ゴールデンウィーク」とは言わず「大型連休」って言うんですね。なぜなのかはわかりませんが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月07日 23時27分35秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.