4316482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

ブログランキングア… 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2023年06月18日
XML
カテゴリ:雑感
今日は父の日でしたね。ありがたいことに、昨日から今日にかけてプレゼントやサプライズがありました。



 まず、昨日は一日早かったのですが夕食には刺身やあさり貝の味噌汁などが並びました。あさり貝の味噌汁は私が大好きで、ありがたかったですね。ビールもロング缶だし♪



 それから、娘からはプレゼントとしてバックと・・・



 夏用のシャツをいただきました。なかなかおしゃれです。
 さらに、函館に住んでいる息子からはLINEでプレゼントが・・・



 LINEギフトっていうんですね。これをもってローソンに行って引き換えました。



 ビールとからあげくんです。ローソンは息子がバイトしているのですが、からあげくんも私の好物なんですよ、ありがたいです。

 娘も息子も、それに妻からもプレゼントをもらってありがたかったです。
 ホント、ありがとうね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月18日 21時07分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.