4316189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

新宿彷徨(その2) 圭… New! MoMo太郎009さん

ブログランキングア… 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2023年07月08日
XML
カテゴリ:雑感

迷惑メールが相変わらずやってくるのですが、いろいろツッコミどころ満載で面白いです。
 送り主も相変わらずAmazon、アメックス、三井住友カード、ヤマト運輸、セゾンと多彩です(笑)。

 さて、そんな中で面白い内容がありましたので、紹介します。

(1)セゾンカードのメアドなのに、表題は三井住友銀行
 → なんじゃこりゃ? ですよね。
   しかも、フリーダイヤルの番号は「03-6832-・・・・」って、
   フリーダイヤルじゃないじゃん。
(2)メアドはポンタカード(ponta.jp)なのに、表題は三井住友銀行
 → どうせならもっともらしいものにしてこいって。
(3)ヤマト運輸からの配送情報
   重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受取人と連絡が取れませんでした。
   この荷物の受取人であるかどうかを確認したく、・・・
 → 受取人の連絡先(電話番号)が書いてあるし、送り主の連絡先(電話番号)があるんだから
   どちらかに連絡すればわかるんじゃない?
   っていうか、伝票に受取人の名前と住所が書いてあるけど、メアドは書いてないんじゃないの?

 ホント、ツッコミどころ満載で、こんなものがやってくるので迷惑ですわ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月08日 20時04分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.