637063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

あまり詳しくないけ… ももたろう1108さん

眼科受診 病院受診 syuichi6780さん

あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
2012.05.10
XML
カテゴリ:たいちゃん
8日(火)、9日(水)とたいちゃんは高熱を出していました。
脈も150が続いていたし。

SPO2は98と大丈夫でしたが、他の症状ないことから誤嚥の熱かな?ということで、点滴受けて家で養生しています。

抗生剤処方してもらっているので、下痢がすごくて…。

今日は熱下がっているので抗生剤止めたから、明日は下痢も止まっていたらいいなぁ。
おしりが真っ赤で痛そうです。

たいちゃんの体調が戻るまで、家で二人でこもっています。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.10 23:39:04
コメント(4) | コメントを書く
[たいちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.