8501501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

xxゆみxx

xxゆみxx

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

入りに行くパターン… さくらもち市長さん

頑張ってます! ぴぃ1122さん

マルシェ用に製作し… 広海163さん

2007年04月02日
XML

ひまわりちゃんの写真が届きました(^-^*)

お散歩は、車で河川敷まで連れて行ってもらっているそうです♪

最高のお散歩コースだね((´∀`))ひまわりちゃんo((=^エ^=))o


Image193.jpg

管理所に居たころと全然表情が違いますよね((´∀`))

最初に管理所でみたひまわりちゃんは、人間は怖いものだと認識していて、

我が子を守ろうと必死に威嚇を続けてきました。

職員さんの優しさに触れ、人間は怖い人ばかりではない・・・と信用してくれるようになり、

管理所を出る頃には、表情も柔らかくなっていました。

 

もうだめだと諦めてたひまわりちゃんの命。

 

その仔が今こうして元気に生きています。



新しい家族から愛情をたっぷり注がれて、もう野良の面影はありません。

すっかり「娘さん」の表情です((´∀`))

 

私にとってひまわりちゃんは「希望」です。

これからも助けられない「命」と向かい合っていかなければいけません。

私は強い人間ではありません。「辛いのはお前じゃないやろ?」と

自分自身に腹立てながらもメソメソ泣いてばかりです。クヨクヨ後ろ向きな人間です。

でも、私にはひまわりちゃんという「希望」ができました。

これからも、助かる命のためにできる事を今は頑張っていかなきゃ・・・という「強さ」

ひまわりちゃんからもらいましたよ(゚ω゚)(。_。)ウン

久しぶりに我が子の写真を出しますが・・・・・・(=ェ=`;)

 

VFSH0008.JPG

管理所から連れてきたうちの娘「モモ」です((´∀`))

日中はお庭にいますが・・・ご覧のとおりおてんばで、雨が降った日は毎回これ(。´Д⊂)

うちの庭は芝生だったのになぜか跡形もなく「土化」してます(ノω・、) ウゥ・・・

うちに来てもうすぐ一年になりますが、この仔は私の原点です。

モモを管理所から連れてきた時点で、私の中で全てが終わる予定でした。

モモの寝顔をみているとどうしようもなく切なくて悲しくて・・・って気持ちが続くようになり

気がつけば、今に至るわけなのですが・・・((´∀`*))

「終わり」どころか、モモが我が家に来たことが「始まり」だったんですね・・・

 

明日は、ひまわりちゃんが不妊手術受ける前の血液検査があります。

この検査代も、皆さんから頂いた寄付金から出させていただきます。

ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 02時52分55秒
[保護・啓発・活動日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X