8467269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

xxゆみxx

xxゆみxx

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

部屋の真ん中に広が… New! さくらもち市長さん

金柑お試し2日目。 ぴぃ1122さん

久しぶりのリサイク… 広海163さん

2010年02月28日
XML
昨日から離乳食スタートしました。

四匹いるので、後片付けの事を考えると…躊躇してしまい…

なれるまでは手の平に数粒乗せて…

20100228a.jpg

フードをお湯でふやかして食べる直前に

ミルクと少量のお湯を入れて…(o^-^o)

今日は、一匹を預かりさんにお願いして来ました。

で…明後日は二匹を預かりさんにお願いできる事になりました。

「あなたはいつでも動ける体制にしとかないとダメよ」

支援者の方からご指摘受けました。本当にその通りです…<(_ _)>

三月はもっと管理所に通いながら、

保護スペースへの準備も進めていきたいと思います。



bana1.jpg
http://xxinunekoxx.miyachan.cc/

↑こちらのブログもお気に入りに追加して下ると助かります。

どうかよろしくお願い致します。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ブログランキングに登録しました。
多くの方に現実を知って頂けますように…ご協力お願い致します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月01日 00時16分59秒
[保護・啓発・活動日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.