2350377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pastime Paradise

Pastime Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.11
XML
カテゴリ:PASPARADIO
 おはようございます…いや、こんにちは、なりきりDJ・楊です♪
 一昨年秋の駄記事 「'09年私が選ぶ ぱすぱら抱かれたい男ランキング(改めて見ると結構恥ずかしい顔ぶれ)」にて見事1位に輝いた、さまぁ~ず大竹さんが御結婚されたそうで。でもって結婚発表当日に虫垂炎とは…。お大事に&おめでとうございます~ベル 
 同3位の及川光博さんも、「相棒」でシリーズ歴代最高視聴率を記録したとか。お二人の更なるご活躍を応援しています(TVは滅多に見ませんが)。

 大竹さんの突然の結婚発表にも驚きましたが、それにもまして驚愕したのは某民主党議員が日本政府の竹島領有権放棄を訴える韓国側との共同宣言に署名した件です。こんな人が国会議員だなんて!議員辞職どころじゃ済まない話ですよ…えっ?辞職もしてないの?何やってんでしょう、菅首相は…って、んんっ!? 首相自身も在日韓国人から違法献金の疑い?ショック
 しかし、何故こんな重大なニュースを新聞は一面で報じないのでしょうか?(違法献金疑惑は朝日が一面で報じたそうですが)
 昨年の尖閣デモをマスコミがスルーして以来、私は新聞を読むのを止めました。それまでは何十年と毎朝欠かさず読んでいましたが、あの件で新聞報道には心底失望しました。
 そんな欺瞞に満ちた新聞を配達することは新聞社の虚偽の片棒を担ぐようでどうかと思いつつも、まぁそこは生活のためと割り切り、今朝もスーパーカブで爆走したのでありました(^^ゞ

 ではここで本日の1曲目です。大竹さんの御結婚を祝し、大竹さん扮するヘローことヘロ岡シュンがvo.を務めるマイナスターズの“心配性”をお聴き下さい。どうぞ♪
マイナスターズ.jpg 心配性 - マイナスターズ (左画像はマネージャーのミタムラニクヒコ氏)

 無欲恬淡たる生き方に憧れて早幾年。無欲恬淡とは、欲がなく物事に執着しない、という意味です。ま、バイトを3つも掛け持ちしている時点でお金に執着し過ぎだろ!と言われれば、それはそのとおりなのですが…(^^ゞ
 睡眠欲や知識欲(読書欲)、食欲なんかはどうしようもありませんが、物欲やら色欲やらは若い頃と比べてかなり捨てることが出来たのでは?と図々しくも思ってみたりします。色欲に関しては、これはもう女性に生まれたことを感謝するのみですけど(><)ウヒャー
 良寛さんレベルにまで達するのは到底無理だとしても、せめて物欲丸出しのオバハンには決してならぬよう、気を引き締めて暮らしていこうと思います。
 いや、その前にこの自己顕示欲を何とかしないとね!

 本日の2曲目にして最後の曲は、お馴染みカーズ(THE CARS)の記念すべきデビュー曲“Just What I Needed”、邦題・“燃える欲望”です。う~ん、安直&カーズしつこすぎ!? (^^ゞ
 本日もお相手はDJ・楊でした~バイバイ
justwhatineeded.jpg Just What I Needed - The Cars





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.11 12:44:25
コメント(0) | コメントを書く
[PASPARADIO] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.