2691455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のブログ(田舎の自由人)

私のブログ(田舎の自由人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kichan65

kichan65

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

Mittyo@ Re:グランド古希(75歳以上)野球リーグ戦が開幕した。(04/27) 今年も始まりましたね~ 75歳以上をグラン…
kichan65@ Re[1]:スナックえんどうを初収穫した。(04/24) 楽天星no1さんへ ありかとうございます。 …
楽天星no1@ Re:スナックえんどうを初収穫した。(04/24) エンドウの初収穫おめでとうございます! …
kichan65@ Re[1]:小かぶと二十日大根が発芽した。(04/23) Mittyoさんへ お久し振りです。ブログを…

お気に入りブログ

野菜つくりをコーチ… New! 楽天星no1さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

水俣病啓発の日  … New! ただのデブ0208さん

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

庭の花いろいろ Mittyoさん

2009.10.26
XML

再会した仲間と分かれて帰ることにした。

サイクリング会場の隣でまだイベントが続いていた。

チャレンジ
チャレンジ posted by (C)田舎の自由人

「チャレンジ・ザ・スポーツ」「24日(土)限りの参加型イベント みんなァ よってがっせ 4種目で抽選参加 当たればラッキー豪華賞品!! 体力測定も開催中」

豪華賞品が当たるらしいのでチャレンジすることにした。

4種目にチャレンジすると抽選券がいただける。

種目は、遠投、ペタング、スマイルボーリング、スリッパ飛ばしの4種

スリッパ飛ばし
スリッパ飛ばし posted by (C)田舎の自由人

一応4種目にチャレンジしたその結果はこれ↓

チャレンジスポーツカード
チャレンジスポーツカード posted by (C)田舎の自由人

私は途中で左足がツレてしまいやっとこ終了した。角田さんはまだ元気で体力測定に

挑戦した。

種目は6種類で、その数値から体力年齢がわかるものである。

立ち幅跳びに挑戦している、結構遠くまで飛んでいた。

幅跳び
幅跳び posted by (C)田舎の自由人

反復横跳びは敏捷性が必要のようだ。

反復横
反復横 posted by (C)田舎の自由人

握力や長座前屈、上体起こしなどをこなし、最後はシャトルランニングで20mの距離を

音楽に合わせ制限時間に遅れずに走りきれるかのランニングである。

シャトルランニング
シャトルランニング posted by (C)田舎の自由人

このランニングが体力測定項目の中で一番きつかったらしい。

6種目の結果を総合すると、体力年齢は実際よりも10年若い年齢である結果になった。

本人はチョット不満げで有ったが、十分若いことが証明された。

抽選のほうは残念ながら二人とも外れてしまった。

MTBをゲットしたのは小学生の男の子だった。

一等賞
一等賞 posted by (C)田舎の自由人


翌日の新聞記事に、サイクリングのことと軽スポ-ツのことが載った。

記事
記事 posted by (C)田舎の自由人

サイクリングあり、ゲーム感覚のスポーツありの楽しい一日だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 21:53:45
コメント(4) | コメントを書く
[ゆっくりサイクリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.