1198068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.07
XML

□■□■□■□■□■□■Jang Hyuk Wrote~■□■□■□■□■□■□

632761-30.jpg



Daumカフェにヒョギ本人が書き込んだ手紙。

古くからのヒョギファンの方々にはとっくに読みつくしたものばかりでしょうね。
できれば私も、
ヒョギが書いて~、投稿した~、その時に、オンタイムで読みたかったなぁ~

ただヒョギが除隊した今、次回作を待ちつつ
過ぎてきたヒョギの「その時」をこうして紐解いていくのは
私にとってとても楽しく、意味深い作業でして~。

私と同じく、始めて読む方は-あの頃の-ヒョギを一緒に感じまショー!!

Daumカフェ管理者の了承を得て、
カフェに書き込まれたヒョギの手紙を持ち出しました~。

翻訳は、翻訳ソフトと辞書と、(なぜか)私。
よって、直訳的な部分が多いのですが、韓国語が達者でない限り、
そのニュアンス壊してしまうと思い、ちょっとヘンでも直訳に近い形を取りました。
もっと勉強が進んだ時点で間違いは直していこうと思ってま~す (^_^)v!
    ( 一年後見直ししたら、赤面するかも・・・・)
まず初回は、この投稿を。





 
 件名:こんにちは

 番号:671    著者 :

 日付 :2006.08.16-02:31


 こんにちは チャン・ヒョクです。

 ずいぶん久しぶりにやって来ました。

 みなさん いかがお過ごしですか・・・

 お元気ですよね!?

 いつのまにか、こちらで過ごさなければならない日々が

 経過した日々より少なくなっています。



 時は経って、季節も変わって・・・.



 こちらに居て、一日についての意味を学びました。

  いい一日、つらい一日、楽しい一日、悲しい一日・・・

 誰もが一日を暮しますが、その一日がどれだけ自分に意味があるかは

 本人自ら決めて、判断します。

 私には1万以上の一日があったんですが、

 その中にどれだけ一日が意味あると感じられたのかよく分かりませんが・・・

 これから開かれた一日一日に

 肯定的な意味を付与することができる主観を持って送りたいです。



  このごろはとても暑くて大変ですが

 がんばって楽しい一日を作っていけたらと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 22:57:22
[◇チャンヒョクからの~] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.