1198322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.12
XML
zoizoi-175.jpg


【“声のメッセージ” を “文字のメッセージ” に】
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう チャンヒョク

  韓国のポニーさんがサイダスHQの動画メッセージを聞き取って文字にして送って
  くれたこと・・・先日 ブログ に書きましたが、ここ楽天ブログではハングルが使え
  ないので、載せることが出来ずにいました。
  だったら、訳して!と考えましたが、文書ではなく話しことばなので文法的に初心
  者には??の部分があるので訳文さえ載せれずにいました。

2-2-120p.jpg


  ただ !! じっくり読み返してみるとヒョギラーにとっては結構うれしいこと言
  ってくれてるんですよ~ハート(手書き)
  
  「サイダスの家族の皆さんこんにちは。チャン・ヒョクです。」
  で始まるあの年頭挨拶の中でヒョギは「家族の皆さんと一緒に一生懸命努力して~」
  と言い、更にまた、「一緒に~~」を繰り返します。
  うれしいじゃぁないですか! わたしなんぞは一方的だと思いつつこうしてヒョギ
  の来訪を待ち、一方的だと思いつつ応援メツセージを書いていますが、・・・
  ヒョギが“一緒に”を繰り返して言ってくれるので、「まんざら片思いじゃなく、
  通じあってるじゃなぁ~い!ワタシタチ~オーケー」なんてほくそ笑んだりして・・・

  私と同じ韓国語初級レベルの方はきっと喜ばれると思うので、載せますね。
  こちらです→ ハングル対応BBS   ご自由に持ち帰りくださいねちょき

20_9_2003-zo i480p.jpg


わたし・・・死ぬまでにこんな風にヒョギに会えるのかなぁ~しょんぼり



コマスムニダ小





ありがとうございました ★ Zoi ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.12 17:16:25


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.