1198133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.21
XML
zoizoi-175.jpg

    【どっくんどっくんすることがある】チャン・ヒョク
 コマスムニダ ありがとう チャンヒョク


   「兵役逃れ」の一行が今だ報道記事にくっついてくることままあるし、
   それに対して断固許さぬ派の韓国人もまだネット上のいろんな場所にコメント
   あげてくるし(きっと一部なのだと思いたいけれど、ネットに上がれば多くの
   人がそれを目にする・・・・)

   徴兵制度のない日本人の私はそれがどの程度のものかが分からないのが悔しい。

   ともあれ、今年になってから、内容は違えど主役の職業がドクターのドラマが
   ずらりと並び、加えて映画オンリーになっていた映画俳優達が映画界不況の今
   次々とドラマへの出演を決め・・・

   これでもかというほどの逆境の中での復帰。
   演じることを休んだことのない彼がはじめてブランクを経験し、その後の復帰。

   この状況を思うと苦しくなるし、ヒョギが今どれほどの緊張感でもって臨んでい
   るのかを想像し、こちらまで心臓がドックンドックンしてくるのです。

02-15ヒョギ.jpg



   昨日のベンツヒョギの写真の記事を読めば、クランクインしてからのヒョギは
   ドラマに集中している。
   それどころか大道具さん・小道具さん・照明さんまで率先してやり、このドラマ
   へ賭けるヒョギの思いをひしひしと感じられましたよね。
   だから案外、余計な雑念はなかったりするかもしれないなぁ、
   ドックンドックンはこっちだけかも・・・・

Img_0026-364.jpg

   はっ!?  なんとしたこと・・・ 
   今 私はもう「ドラマが楽しみ~」だとか「早くDr.ミン・ギソに会いたい」
   だとかは思わなくなってしまっているのです。
   ドラマの出来が気になり、視聴率が気になり、評論家の評価が気になり・・・

   ついには、最近まで願っていたことがどーでもよくなってしまい、、、

   今、日本に来て欲しいなんて思わない。
   今、日本でファンミして欲しいなんて思わない。
   あんなに待っていたジャパン公式クラブ、そんなもの後回しでよくなってしまい
   ました。

   ヒョギが努力して努力して努力して主役級の俳優に駆け上った韓国で、今回の
   復帰作や除隊後のヒョギの“在り方”をしっかり再評価してもらうことが最優先。
   ヒョギが自分で国で、大好きな“演じること”にのびやかに全力投球できるよう
   になりますように、と 今 願いはそれのみに絞り込まれてしまいました。

   大丈夫 大丈夫 ウリヒョギはやるわ~

   まして、 視聴率が最重要ではないし、万が一ドラマが不振だなんてことになっ
   たとしてもウリヒョギが全力投球したそのことを喜び、応援しなくては・・・

   ん? “万が一ドラマが不振”?   あり得ないわ



300p.jpg





ありがとうございました ★ Zoi ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 23:40:47


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.