1198284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.12
XML
t-1-タイトルバー.jpg


【“字幕つき”『ありがとう』】チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう ty韓国ドラマ



   KN見れない哀れなわたしですが、なんぼなんでも“吹き替え”なんかじゃ
   見やしません。

   ニュース記事にもあったように

        現在まで日本内で最も反応の良かったドラマは
        『私の名前はキム・サムスン』、『宮』だったが、
        『ありがとう』は日本のバイヤーの間で
        これらのドラマの人気を超える作品だと評価されている。


   これはまことに 喜ばしいことですで、KN以外でも放映が早まる期待!!
   どきどき!ですが、・・・ですが~“吹き替え”であったなら私は100パーセン
   ト!見ない・・筈。
         (きっと ほとんどのヒョギラーはそうですよね~)

   KN見れないので、ずっとスネていましたが(今もそうですが)
   熱血ヒョギラー!それで屈してはいられません パンチ

j5.jpg


j3.jpg


ji-7-1.jpg


   字幕つき配信サイト、見つけました~
   投稿してくださっている“名無し”さん、ありがとうございます。

   これまで、字幕無しのものをノーカットで簡単に見れるように、BBSに貼って来
   ていますが、なんとそれに日本語字幕がついているのです目

   BBSに載せましたので、ご自由にどうぞ~四つ葉
   今のところ合わせて30分程度ですが、結構見応えあります。
   やっぱり、字幕付き・・・有り難いです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 11:27:44


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.