1200544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.24
XML

t-1-タイトルバー.jpg


【チャン・ヒョク出演mbc『チピジギ』♪】


 


   よかった~ おもしろかった~ちょき赤ハートちょき

   ほぼ! 雰囲気だけで見ましたが、でもおもしろった!
   しあわせダッ! あんなに長い時間今のひょぎをみれるだなんて・・ハート(手書き)


TI7-288.jpg

TI9.jpg


   3日前のひょぎかぁ・・・四つ葉
   会いたい 会いたくてたまらなくなったぞっパンチ
   ああ~~ 終始あのやわらな笑み・・・四つ葉

   ありがとうのハイライトも前半組み込まれ~
   クイズの合間にひょぎのドー披露されられたり、腕力能力披露(腕をまっすぐ
   前にのばしで、10キロの重りをつるした棒をくるくると巻き上げる!ひょぎ!)

   鍛え上げられた胸、肩そしてあの腕・・・
   『ありがとう』の中でもやたら目が行って、目が行って・・・
   
   ちょこっとでいいから触ってみたいどきどきハート へへへ・・・


TI8.jpg

TI5.jpg

TI1.jpg


   なんとまあ、あごのラインがシャープできれいだったコト!!
   見とれて、キャプチャーも撮ることずっと忘れてました
   もったいないもったいない・・・
   めちゃくちゃウリヒョギ素敵だった・・・
   あまんり素敵で同じ画面の中の他の人たちが芋ころに見えてしまった・・・
   (すみません・・・ひょぎ以外の出演者のみなさま)

   ひょぎが笑うと、こちらまで続いて顔「くしゃスマイル」・・・タドゥルド?



   ああ、このひょぎにあとひと月であえるんだ~ いひひひ・・うっしっし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.25 01:26:16


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.