1200520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.30
XML
T-8zoi.jpg

【息子たちの置き土産】



    がぁ~~ん!!
    またしても・・・・ヤラレタ しょんぼり
    今朝、デジカメのデータを整理してpcに取り込もうとしたら・・・・
    デジカメで撮った記憶のない、qooちゃんのヒョギウチワが写ってる!

    私が嬉しそうに並べて喜んでいた時に、その母をバカにして鼻で笑った奴ら
    (長男と三男)の仕業だぁ~
    母の愛するヒョギと 恐れ多くも肩(顔)を並べるだなんてぇ~
    なんで アンタとウリヒョギが顔並べるのよ~!怒ってる

    ・・・・久々に やられました~
    それぞれ進学し、ひとり暮らしを始めても彼らのイタズラ好きは変わらず・・
    です。

1.jpg



    ところで
    ヒョギのケガ情報 って、そもそもダウムのカフェからですよね。
    一般会員からの情報ではなくて、カフェオーナーからの投稿ですね。
    ところが、現時点でも否定の記事がでないのはなんで?でしょ?

    ゆうべ日付が変わる直前の最新記事(8/29 23:45)でも、
    「事務所ファンクラブ担当者からの確認メール待ちです。」との最新更新。
    がわざわざアップされてて、“否定”の記事じゃなかったのがちとひっかかり
    ・・・というかやけに気になる私であります。
    情報発信元が否定しないことが、気になる私であります。

    でもでも、“韓国側”から完全否定の連絡が入ったという日本サイト(ハングン
    マルさん)の確定情報がアップされてるんですよね、 大丈夫なんですよね。
    いくらカフェのオーナーさん発信の情報と言えども、間違いはあるのですから、
    zoiの取り越し苦労だったわ ~ なんでしょうね(笑)

    “今の!”元気な姿を 見たい・・・です。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.30 08:41:28


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.