1198601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.08
XML
in-jp-ttt.jpg

 
   【“わたしの”韓フェス】 ~そろそろファイリング~

 
     チャン・ヒョクを初めて見た感動の日。
     【韓流ロマンチックフェスティバル2007】 2007.06.23

1-240a.jpg

hanryuromantic01のコピー.jpg


     あの韓フェスからもう3ケ月経つだなんたて~。ついこないだ? のような~
     反対にずっとずっと前だった? ような・・・

     そろそろほとぼりも覚めた今、巷にはプロが最高機材で撮った写真も山ほどあ
     ふれていますので、ここいらで私の“私だけにとってのお宝”写真をここにファイル。
     画像悪し、撮り手 (Zoi) のポジショニング悪し・・でも私にとっては宝物の写真たち。

zoi1.jpg


     まさかっびっくり・・通報 クール される!なんてこと!・・・ナイデスヨネ(びくびく)

     隣の席の良識あるヒョギラーに注意されて(いい人です。おっしゃる通りです。)
     断念するまでの間、携帯でとった写真。
     (私、この手のルールはバカみたいにカチッと守るタイプなのですが、あっち
     でもこっちでも撮ってる!のを見た瞬間・・・みんなやってるじゃん!の情け
     ない人間にいとも簡単に変身してしまっていました)

     一眼レフで子供の成長、野鳥、愛犬を撮り続けていた私は携帯のカメラ機能を
     バカにしていたためほとんど使ったことがなかったのですが、・・・・結構撮
     れるものなのですね。
     いろんな設定ができること、今ごろ気づいて感動しています。
     どうせだったら韓フェスまでに練習しておけばもっといい写真撮れてた筈なのになぁ~。

 [同行者が撮ってくれた写真]
P1.jpg


    そして その感動を綴った宝物、永久保存しなくてはならないの私の日記たち
 
下向き矢印下向き矢印下向き矢印
    【・・・そこに、チャン・ヒョクがいました】 ★ 
    【私たちに舞い降りた守護天使】その1 ★ 
    【私たちに舞い降りた守護天使】その2 ★
    【私たちに舞い降りた守護天使】その3 ★ 
    【“わたしの”韓流ロマンチックフェスタ】 ★ 






素材-line_me2.gif

【ウィキペディア 省庁から修正次々】
この記事・・・・唖然!
こんな事実があっただなんて・・・・唖然!

ウィキペディア 省庁から修正次々
[朝日新聞 2007年09月07日]
誰でも自由に執筆・編集ができるオンラインの無料百科事典
「ウィキペディア」日本語版で、複数の省庁のコンピューター
から、役所に都合のいい修正が行われていた実態が、次々と明
らかになってきた。 指摘を受けた各省庁は「職員個人の職務外
行為」と釈明する一方で、「犯人」を捜し出し「厳重注意」する
など火消しに躍起だ。
(以下省略)

記事全文ココ★












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.08 19:04:07


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.