1200550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.22
XML
T-8zoi.jpg


   【“Aceの写真】見るべし”と真夜さんが】



  【Aceの写真見るべし】と真夜さんが!!

     
    今日のエントリーの一行目に書いてる!
    “はぁ~い” と素直にそそくさ♪♪♪と行ってみた。

星Ace ここ  星真夜さんち ここ



    目目目!!!!びっくり

    うっ...
    久々の呼吸停止

    ぐぐぐっ・・・ 心停止へ 移行 スルカモ・・・




    ちょっ・・・ちょっと...目がハート  これは・・・わたし・・・目がハート
    今夜の『僕カノ』 どころじゃなくなってます目がハート目がハート目がハート

    転載禁止 とは書いて無かったかな?
    そんなもん見る余裕なかった・・・ 
    昨日注文したから自分のが届いてからここに載せた方が無難かな


  ここピンクハート  ここピンクハート  ここピンクハート



お高いですね~ なんて検討なんかしてないでget!get!   ここ★
目がハートピンクハートピンクハートピンクハート目がハート
 
mensh711.jpg



 


First updated 2007.10.22 19:56:31





チャンヒョク応援団『Dandy Boy』
380p.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 10:37:17


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.