1200539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.24
XML
T-8zoi.jpg


 【ヒョギラー以外のお客さま】
 

brokore08-1のコピー.jpg


    いただくコメントはわたしのブログの宝もの。
    わたしはここへのヒョギの来訪を夢見てブログを立ち上げ、トップには
    “その日までは死ねない!”と掲げているものですから ぐー
    はてしない長期戦の覚悟はできているとはいえ・・・・いただくコメント
    は続けていく上でのたいへんな励みとなっています。

    いくら“死ねない”と叫んだところで、この先、夢追いヒョギラーのまま
    おいぼれて、ディスプレイを見るのもおぼつかなくなり~~夢叶わぬまま
    死んじゃうのでしょうが、それでも今はまだ捨てきれぬ夢を胸に、書き続
    ける切なき涙ぽろりヒョギラーです。

    最近ちょくちょくヒョギラーでない方からのコメントをいただくようになり
    ました。
    ヒョクの世界にどっぷり浸ってしまっているので、とても新鮮です。
    コメの文中に「チャン・ヒョクさんは~~」とあり、ドキッ!・・・
    なんか 照れちゃいました。 ヒョギ とか ヒョク ばかり目にしてい
    ますので、やけに新鮮で~~~意味なくニヤけてしまい~。


m-1-250.jpg


    これまた、新鮮なのは、ヒョギBlogでは全くない、そしてたくさんある
    「韓ドラ全般」のBlogでもない場所の記事や記事へのコメント。
    ここ楽天内でたまたま見付けた記事タイトル「はじめてのチャン・ヒョク」
    こちら★ なのですが・・・参りました・・・

    まず、びっくりしたのが記事にここへのリンクが貼ってあるじゃないですか!
    一般の方にこんな場所覗かれるだなんて、考えもしていないので、ギクッ失敗
    いい記事を書いてくださっています。
    なにより嬉しいのは、韓流ブログではないブログのエントリーだということ。
    短い記事ですので、ぜひ覗いてみてください。
    そして! 必ず! そのコメントにも目を通してみてください。
    ケタケタ笑わずにはいられません。 チャン・ヒョクを、韓国の映画を、
    知らない方の書かれたコメもあります・・笑っちゃいます。(あっ失礼!)




某ネットパパラッチさん うっしっしの驚異の検索網に引っかからぬよう(笑)
一番最後にこそこそと~ しかもリーダーさけて枠で囲んで~

“Dandy Boy”の【パパラッチさんにお礼が言いたい!】企画
参加方法を今夜アップしています。 つぎの大事な企画ピンクハート が既に上が
っていますので、急いで決行します。
たくさんの参加があればいいなと願っています。
よろしくお願いします。


チャンヒョク応援団『Dandy Boy』
380p.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.25 00:05:37


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.