1198140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.12
XML
pu-tt.jpg

   【不汗党・Main Theme Song-MV】you-tube



『SBS 2008 Robbers Main Theme Song (Light Signal - Bay)』
かちんこ
aaa.jpg



    YouTubeにも今、検索するといろいろ不汗党関係があがってきていますが
    ちょとこれ、いいかな、でいただくことにしました。

    プランダンのメインテーマのMVです。
    ドラマの回がここまで進んできている今、なにも好んでテーマき曲なんぞ
    を聞いて、またまた うぐうぐ~と苦しむことはないのですが、映像の中に
    “輝く笑顔のジュナ” がちょっこちょこと出てくるのが・・・そこがなん
    ともたまらなく~~

    映像は、OSTのスタジオ収録風景と、ドラマのいろいろなシーンが織り
    込まれていて、ぱっと見には、公式MVのような作りなのですが、公式サ
    イトにこんなの出てましたっけ?



set.jpg
  
  


    お気に召された方は、こちらから直接もらいに行ってください。
    http://www.my-tube.mobi/search/view.php?id=tlEZxfiy0wc
    (ここ楽天はyou-tubeでさえページ内で展開することを許してくれません。
    禁止タグばっかりデス。     今どき・・・)

    しかし・・・今回のこの不汗党、 困りものです。
    チャン・ヒョクの演技、表現力がさらに磨きがかかり、解説記事がでて
    きても、ヒョギのそれを褒める内容のものばかりですが・・・・

    なぜに、逢いたくてたまらないオジュナを見ることを “頑張って”しな
    ければならないものか・・・ 苦しんでおります。
    公式サイトの予告だけで、もうしんどさ満タンです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 21:30:45


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.