1199255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.14
XML
pu-tt.jpg


  ■主要場面プレビュー■ 第13話予告 
 
2008-02-14(木)


top.jpg



 

【第13話 予告】    不汗党公式サイトより

●ダルレと別れることを決心したオジュンはダルレにに会って,ジン
 グの父親からから金を受け取ったと嘘をつく。

 ダルレと別れる条件で金を受け取った、というオジュンの嘘に衝撃
 を受けたダルレは涙を見せるまいと背を向けたオジュンを後にした
 まま席を離れる。


●チン・グを訪ねていったダルレは、「望んだとおりになって気分が良
 いでしょうと」,皮肉を言う。
 慌てたジングはダルレを真っすぐ見ることが出来ず、申し訳ないとい
 う言葉だけを繰り返す。


●胸を痛めるダルレの姿を見たスンソmはオジュンを呼びつけ、ダルレ
 の目から涙が出てくることがないようにしろと怒る。
 スンソmはオジュンが死ぬ病気にかかったと打ち明けるや途方に暮れる。


●ジングからオジュンがキム老人のお金を断ったという真実を聞いたダル
 レはオジュンを訪ねていくが・・・。

 キム老人のオフィスに行ったダルレはオジュンがキム老人にお金を要求
 しているところを見てしまう。

 ジョングを生かすためにお金を要求したという真実を知らないダルレは
 オジュンと会うやいきなりオジュンのほおを思い切りたたくのだが・・

 

 


[今夜出会うオジュンたち]

s-1.jpg


s-2.jpg
..

s-3.jpg


s-4.jpg



 【四方山話】
    こうして不汗党の予習していると思い出すエントリーがあります。(★)
    丁度『ありがとう』のリアル視聴中、韓国語初級の私にはもちろんリアル視
    聴に備え公式サイトの予告の翻訳作業は必須でありました。

    うまく訳せない一行がありまして・・・その前後から次回ストーリーを想
    像するとその一行はとても重要な部分でして・・・ 予告動画は思わせぶ
    りな部分で切れていーしまっていましたし・・・
    なはっ 大笑い笑っちゃいましたね~ その一行についてコメントをあれこれ頂
    き、そして その解釈がみなさん180度違う という事態で・・・何度もそ
    の次回予告エントリーを訂正更新したんでしたっけぽっ
    大変勉強になりました。 あのころご協力くださった方々、本当にありが
    とうございました。 あたふたでしたが、今思い起こすととてもとても楽
    しい時間を共有させていただいていたんですね~ 四つ葉

    あのころは、私はフルタイムの仕事持っていましたので、わずかな自分の
    時間を、予習のためにわっわっせと公式サイトを訳すことに全力投球。
    それにもまして、除隊後の沈黙をやぶり・・・(チャン・ヒョクは、他の
    除隊した俳優さんたちが華々しく行った記者会見も、ファンミも、プロモ
    も一切しませんでした。 たった一度ナントカさんの結婚式に出席して写
    真が出ただけで、除隊したとはいえ、プツとその存在を消し去っていました。)
    除隊後の沈黙をやぶり、・・・いきなりヒョギのニュースがどどど~っと
    ネット上にあふれ出したものですから、もう私たちは皆、狂乱状態でした。
    『ありがとう』 からのファンの方は想像もつきませんでしょ。
    毎日探せど探せど、検索にひっかかって来ない日々が続いたのあと、一気
    に流れ出したヒョギのニョース、情報!!!! 拾いまくっていました。
 
    あっ そうです。 それまで通っていた韓国語講座に行く時間がなくな
    りそれっきり中断したのがコマビ放送開始前、公式サイトがたちあがった
    頃でした。
    そして・・・韓国語いっこうに進歩せずに今に至っているのでありました~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 13:03:10


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.