1198124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.22
XML
b7.jpg
チ・ヒョク,プランダン,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,無頼漢,
 
  【不汗党 14話 視聴】
 
        暖か。。。。  でありました。


!-2-3.jpg


   私は前作(コマpスmニダ)と違って、この不汗党は視聴後のエントリーは
   ひとつとして上げてきませんでした。 前半はテヒオンマ事件(笑)と真夜
   チキ消滅事件で、ドラマやこのブログどころではなく、心ここにあらず、公
   式サイトさえ開くことさえも出来ずにいました。
   そしてやっと私の心が、バシっとヒョギを再び見つめ始めたというのに・・・
   不汗党・・・あまりにしんどいストーリーで、避けよう避けようとしてばか
   りで、うぐうぐし、あまりにしんどいので、「明朗~」や「コマビ~」をわ
   ざわざひっぱり出して見てみたりしていたのです。

   でも今・・・
   早く一話から 言葉をすべて理解して(字幕付きで)しっかりと見直したい。
   早く、見直したくてたまりません。

!-2sss.jpg

   今回、私にとっての14話は、じつは、 とてもとても暖かでありました。
   (他の方は、涙涙の14話と書かれているかも~~  笑 )
   そりゃあストーリーの切なさはありますが、だれもかれもが暖かく・・・
   泣いていていても、怒鳴っていても、しらけて見せても、だれもがその根底
   に優しさをいだき~~  そんな風に14話は描かれていました。
   物語すべてが 静かにじぃ~んと暖かく、・・私は14話をそう視聴しました。

!-2-2.jpg


   しかし、その全体の感想はさておき、ウリヒョギ!輝き過ぎ!!
   チャン・ヒョクって ほんとうにすごい。
   なんとみごとに演じて見せてくれるのでしょう。

   監督さん、カメラさん、編集さん、・・・オジュンの連続アップばっか大笑い

   この、予想だにしなかった視聴率、もちろんヒョギは知ってはいるのに
   その中でもってこの演技です。 ガタガタ震えがきました。
   ・・・もったいないです。 私たち日本人はなかなかリアル視聴ができない
   人もいるし、見ることできても韓国語がわからず見ている人も多いのですが、
   韓国の方・・・もったいないなぁ。見ていない人たくさんいるんですよね~

   ラストスパートです。 いつも腹ただしく思っていた、制作意図・・・。
   ようやく、ああそうだなと、制作意図が見えてきました(ちと、遅すぎ)
   最後までドラマ不汗党をしっかり見て、ウリヒョギの演技を満喫したいです。

   ヒョガ~ オジュンを あんな風に演じてくれてありがとう四つ葉

   チャン・ヒョク、最高~緑ハート

   チャン・ヒョク、ばんざ~い青ハート

470p-set.jpg


SBS不汗党公式サイトより (ここ★)
                      (これはzoiの自分のファイル用意訳です)

            ダイヤ不汗党ダイヤ制作意図



         愛がどのように変わったか,
         人々は問う.

         傷つきたくないから....
         持って生まれた性格は 変わらないと言う.
         人間というのはエゴイスチックな生き物だからだ.

         だが...
         愛も変わり、その人間も変わる

                          四つ葉  四つ葉  四つ葉


このドラマを通してその変化に明るい灯火をひとつ点けてあげたい。


オジュンのたどり着いた袋小路に

あどけないくうずくまったダレの悲しみの中に

無愛想なシングの殺伐とした心に
スンソmとホジンの元気のなさに

そして私たちの皆の凸凹した日常に



笑いと感動の蛍火になりたい

寒くて長い冬の夜を  少しの間でも暖かく幸せに...



    初級クラスzoiの意訳です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.22 09:07:25


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.