1198066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.13
XML

in-jp-ttt.jpg

 
   【チャン・ヒョク来日 動画♪メッセージ-2008.3.7】by SPO 



    そろそろ動画が出でくる筈なのになぁと昨日もうろうろし、発見出来ずにいた
  のですが、....アップされていました~~♪

http://www.cinemart.co.jp/special/drama/20080311_1381.html
">3-7.jpg


   こちら記者会見のものではなく、SPO(「ありがとうございます」販売元)が単独
   で取り付けた動画メッセージでした。

     3月7日記者会見の直前に撮ったような動画のような気がしませんか?
   なんか・・・時間のないところ、「さあさあ、早は早よ早よ~~雫」で撮ったのが
   もろ,こっちに伝わってくるようでうっしっし(すばらしい!とは言えない?動画です)
   あっ、こんなこと言ったらいけませんよね。
   動いている日本でのヒョギを拝ませていただいたのですから~
   SPOさんありがとうございました


   日本でのヒョギの動画・・・you tubeに一度あがっていまして非常に有り難く,
   喜んで見たのですが、ここに持ってこようとしたときには・・・何故か無くな
   っていました。  なんで?  でしょ?。
   そういえばあちこちのヒョギブログに出ていた筈の・・・写真も、無くなってる・・・・
 
   みんなが、。。。韓国のファンも皆・・・見たかった筈なのになぁ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 09:15:09


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.