47256069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2021.05.22
XML
カテゴリ:ミニマルに暮らす
今日は、わたしの「ブロガーライフ」のお話、です。


こういうお話を書かせていただくのは、初めてかもしれませんね ( ´▽`)ノ



わたくし「すずひ」は、


ご存知「楽天ブログのブロガー」です。


このブログを始める時、


なぜか全く迷うことなく、まっすぐに「楽天ブログ」を選びました。











「楽天ブログ」のトップページにはね、

その日の「トップ5」のブログのサムネイルが

このように並ぶことを、読者さまはご存知でしょうか。



そのブログの1枚目の画像が、

トップページのサムネイルとして上がる仕組みなので、

自分の日記の「1枚目」にどの画像を持ってくるかを、

わたしはいつも、実はとても大切に思いながら、

楽しく選んでいます。




この日の総合ランキングには、


季節がら、ガーデン・園芸系のブログさんがたくさんで、


みずみずしい畑や、
とっても可愛いガーデンや、
お花の画像がずらり並んだ中に・・・


この「すずひ」が 

あろうことか混じり込んでしまったのですが ヽ(;▽;)ノ



( こちらはPC版トップです )







わたしも「小花柄」でよかったなあ、と(笑)


40代のはじめ頃、いちど似合わなくなってしまった「花柄」。


こんな風に、運良く、本当の「お花」の中に、


小花柄のワンピースを並べていただけたことが、嬉しい。



年齢重ねて、50歳のいま、


ふたたびお花柄を着られるようになったことが・・・


今日、あらためて、本当に、嬉しい ( ´▽`)


ここに並ぶことができて、


こんな嬉しい気持ちになることができたのは、


昨日のブログを読んでくださったみなさんのおかげです ( ´▽`)






 ****************************************




カテゴリ別のページには、


過去4回分の日記のトップ画像を


こうして並べてのご紹介をいただけるので・・・











これがはちゃめちゃならないように、

カラーや全体の様子が整うように選ぶのも、

実は、とても楽しいことの一つ。











昨日、こっちの画像をトップにしなくてよかった!



そして、


そして、そして、



この日じゃなくてよかった!! ヽ(;▽;)ノ











と・・・  めっちゃ思った!(笑) 






ブログの構成を考えたり、画像を選ぶ時の、


わたしの密かなお楽しみ、の、お話、でした。



わ!  短く書けた!!  ヽ(;▽;)ノ






                                    おわり








短い日記に気づいてくださって、ありがとう!


↓ いつもポチッとしてくださるお気持ちを、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 どうぞ お健やかな、良い週末となりますように ( ´▽`)






フォローをしてくださっている1201名ものみなさま・・・

h + and ~  I want to throw away  ~ - にほんブログ村

更新を楽しみに待っていて下さるお気持ちを、いつもありがとう ( ´▽`)ノ りんご





↓ 日曜日の夜からのお買い物マラソンで、
   今年の夏のインナーを、億劫がってないでちゃんと頑張って選び抜こうと思います!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.23 12:43:45



© Rakuten Group, Inc.