47289528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2022.04.19
XML
今日は買い出しの日です。









1週間分の食材と日用品を、一気に買います ( ´▽`)ノ


火曜特売の日に合わせて! ・笑


いやいや「まとめ買い」だからこそ、ここは大切なポイントです。




今週の献立は・・・・

1)自家製焼豚・白菜の重ね鍋・いかのお刺身
2)チキンかつ・マカロニサラダ・おひたし
3)青椒肉絲・かに玉・ししゃも
4)なすミートグラタン・魚介とエリンギのアヒージョ・サラダ

5)ミニステーキ定食
6)ぶり照り定食 (ひじき・だし巻き付き)
7)カレーライス・キャベツサラダ

※ 5)・6)・7)は、 休肝日なのよー ( ´▽`)










「ワンピースにレギンスに、素足」の・・・


 とても 気持ちの良い季節となりましたね。









いつもの買い出しバスケットを 2個たずさえて・・・


ポケットには初下ろしのこれを、うれしく忍ばせて・・・







ああ、急がなきゃ! 

おとーさんがエンジンかけて待っている。



急いで階段 こけないように駆け降りて・・・・


足取り軽く 行ってまいりまーす ( ´▽`)ノ






                                 おわり






↓ 今日もお読みくださって ありがとう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


↓ いつも「読んだよ」と知らせてくださるお気持ち、うれしいです ( ´▽`)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


 今夜のおかずは、何ですか ?

 いつも頑張るあなたさまの今日が、いいこといっぱいの 楽しい1日となりますように!







フォローをしてくださっている たくさんのみなさま。

h + and ~  I want to throw away  ~ - にほんブログ村


更新を楽しみに待ってくださるお気持ちを、いつもありがとう ( ´▽`) りんご

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.19 15:44:26



© Rakuten Group, Inc.