32201102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2019年08月25日
XML
カテゴリ:ミニストリー

​プラズマ宇宙論の元祖ビルケランド​でGolden Age Kronosの概要を見たが、​

​​​​次元の壁を破るCERNがもたらすものから抜粋、
*コピーサイトー>https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12222230022.html​​

そもそも​Golden Ageそのものは神話であり存在していない、​

しかし、これは、ビッグバンの原型となっている、

丁度、卵が孵化する如く、
最初、核(宇宙卵)ができ、衝突で分裂、拡大、
徐々に球状となり、最後は大爆発、多くの新星が誕生すると、

​​​そしてこの考え方は、古代エジプト(*)にもある​

核となる惑星(Egg)から爆発で様々な惑星が生まれた、

これはサタンの概念(卵の孵化=蛇)

*参考)「​オグドアド」、
ギリシア語の「オグドア」(八という意味)からきた呼称で、八柱の神の集合名。エジプト神話には何系統かの創世神話があるが、オグドアドはヘルモポリス系神話の創世神。

太陽が生まれるまで世界は混沌と死の中にあった。オグドアドが太陽の卵を生み出し、その卵が孵化して太陽が輝き始めて以降、世界は秩序と生命、動を得ることになる。世界が滅びたら、また太陽の卵を作って再生させる、ということになっている。

しかし、CERNができて、状況は一変する、

CERNの目的は、
宇宙の創生起源(ビッグバンの仕組み)の解明!

​​
ではなく、
ストレンジレットの生成がメイン、
​​

​​​​
​​確認されたストレンジレットは多種多様、​

*​但し、CERNはこれまで一度も、論文など、
公に、”ストレンジレット”の名称を出していない、​

然るに、CERNの目的は、

1)次元エネルギーの壁を破る”ポータル”の生成、

黙示9章2節の実現にも欠かせない、


「​そして、この底知れぬ所の穴が開かれた。」​

​2)”武器/破壊兵器”、

ストレンジレットの性質3つを見ると、

​1.強力な爆発力
2.閉じ込め(貯蔵)が不可(<--これ大事)
3.強力な引きつけ(磁)力 

​結果として​​、​ ​
->頻繁な地球コアへの放出照射(貯蔵不可ゆえ)、
->爆発性の人工地震頻発(かなり深いもの含む)、
->ポールシフト誘引(*)、

*ポールシフトには2つある、自然と人工、

自然の方は、

​​太陽側の片方だけ地磁気(粒子)が加速され、
地球の磁極がいびつに、
-->ポールシフト発生(自然現象)、​

しかし、磁極の移動はわずかでしかない、

問題は​人工、(​LHCの加速器解説から、)

アクセレレ-ターでプラズマビームを多数回受けながら、
ブースターリングを加速周回し、ストレージリングに入る、

​​​*余談ながら、このプラズマで加速させる仕方を見るにつけ、
彼らは、太陽風の影響をよく知っており、即ち、
プラズマ宇宙論がCERNの原理になっていることがわかる、

そしてコライダー(ALICE)で衝突、​



発生​ストレンジレットは貯蔵不可ゆえ、地下に放出、​

これが地球(仮想)コアマグネット(上部)を直撃し、

(仮想)マグネット(地球)は傾き、人工ポールシフト発生、

さらにストレンジレットの爆発力でコアは熱くなり、
地球自体の膨張をもたらす、
​​ーー>地震、地殻変動、噴火、


​ちなみに、KEKBのコライダーBelleIIも理屈は一緒、

​そして目的の3番目、

これは1)のポータルと関係するが、
3)Golden Age Kronosの実現
即ち、サターンと地球を結ぶこと、(神々の召喚、)

このプランは元々、古代の神話由来で、
サターン崇拝のサタニストのプランだったが、
CERNの登場で現実味を帯びることになる、

以前、この現象が出てきた、

ノルウェーの光渦、

http://www.lumberguy.net/BCNorway-Swirl.html
​​The Norway Swirl, which lasted for over 10 minutes over Tromso,
Norway, at sunrise 12/9/2009​

​CERN上空の放電(雷)、​

www.thesun.co.uk/news/1358274/jaw-dropping-photos-taken-above-cerns-large-hadron-collider-lead-to-wild-new-conspiracy-theories-and-prove-portals-are-opening/
The images were apparently taken on June 24 2016, the same day CERN
scientists began a new Awake experiment to change the way it smashes
particles together.

​​​いずれもCERNのビルケランド電流放電実験が絡むもの、

現在、長期メンテ中だが、終了すると、
CERNのLHCメインリングは、

周囲27kmのトロイダルフィールドとなり、

サターンとアースを結ぶビルケランド電流を誘引、

プラズマコンディット形成し、サターンとつながる、

*トロイダルフィールドはビルケランド電流の発生で、
周囲にドーナツ状に生じるものだが、
逆に、先にトロイダルフィールド造ってしまえば、
中心を電流が流れる結果になる、

*惑星間は元々、微弱なビルケランド電流で繋がっており、
きっかけさえあれば、コンディットの形成は難しくない、

コー言うの見ると、巷の陰謀論、
911、ケム、WW3とか、かわいく見えてくる、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月25日 02時27分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.