32200783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2021年08月11日
XML
カテゴリ:世界情勢
​VAXの宴たけなわだが、

現在、接種(2回)完了トップは米国の1.66億人、​

8/7時点で、概ね50%が完了したことになっている


​https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-vaccine-status/​

​​が、これは​​本当か?​

CDCとメディアはアメリカ人の61%がワクチン接種を受けていると言うが、データによると32%である (CDC and Media Say 61% of Americans are Vaxxed, but Data Shows it is 32%)2021年8月9日 Needtoknow

サマリー:
CDCによると、全成人の60.8%が完全にワクチンを接種しており、高齢者の80%以上がVAXを打っているという。

カイザーファミリー財団は、2415の郡からデータを集め、5月11日時点で、トランプ氏が担ぎ上げた郡に住む人々の平均28.5%がワクチンを接種していたのに対し、バイデン氏が担ぎ上げた郡に住む人々の平均35%がワクチンを接種していたと報告しており、平均すると約32%となります

実際の数字は報道されているよりもずっと低いので、政府やメディアはワクチン接種を促すために必死にプッシュしています。

注射を打たない人も増えてきています。

連邦政府が購入したワクチンは14億1,000万回分で、そのうち2021年8月6日までに各州に配布されたのは約4億500万回分です。

連邦政府は、2021年末までにModerna社、Pfizer社、Johnson and Johnson社からさらに5億6,200万回分の購入を約束しています。

また、低所得国に送るために、さらに5億回分の用量を購入しました。

これはワクチンメーカーにとっては信じられないほどの契約ですが、需要の少なさを考えると正当化することは不可能です。

各州に届けられた数百万回分のワクチンは、既に8月末に使用期限を迎えます。  by(G.エドワードグリフィン)

以下、転載元リンクから抜粋します。

CDCによると、成人の60.8%が予防接種を受けており、高齢者の80%以上が予防接種を受けています[1]。

病院では職員の70%以上が予防接種を受けていると従業員に伝えており、少なくとも1つの航空会社はパイロットのほぼ全員が予防接種を受けていると報告しています。

国営メディアは毎日のように、ワクチン接種率は非常に高いと報じていますが、それだけでは十分ではありません。

これらの報道により、ワクチンを接種していない多くの人々は、自分たちは少数派であると考えています。

しかし、何かが間違っています。

ワクチン接種率が本当に高いのであれば、なぜこれほどまでに多くの人がワクチンを接種しなければならないのでしょうか。

政府関係者がこれほどまでに圧力をかけるのは、パニックに陥っているからです。

ワクチンの接種率が報告されているよりも大幅に低く、何をしてもほとんど動かないようなのです。

実際の数字

カイザー・ファミリー・ファウンデーションは、2415の郡からデータを収集し、5月11日の時点で、トランプ氏が担ぎ上げた郡に住む人々の平均28.5%が完全にワクチンを接種していたのに対し、バイデン氏が担ぎ上げた郡に住む人々の35%が完全にワクチンを接種していたと報告しています[8]。

政権は、ワクチン接種率に関する良いニュースを報告するために、32%以下の2つの平均値を取るのではなく、この2つの数字を足しているようです

これらのデータが収集されたのは、デワイン氏がオハイオ州の数字を上げるために奔走し始める1ヶ月も前のことでした。

7月に入ると、主要なニュースでもワクチン備蓄の期限切れが報じられるようになり、各州の保健局は連邦政府に、ワクチンを無駄にしないために外国に送るよう要請するようになりました。

*なんか、日本から台湾への贈呈を思い出した!?

アーカンソー州の空軍大佐を退職したロバート・アトール氏は、同州のCovid-19ワクチン配布活動を担当しているが、その報告によると、

「我々はこのワクチンに溺れている(溢れている意)。ちょっとバカバカしくなってきました...」と報告しています[9]。

問題は広範囲に及んでおり、CDCのデータによると、各州は配布された量よりも5236万本少ない量を投与していることが分かっています[10]。

Marcus Plescia氏は、Association of State and Territorial Health Officialsのチーフメディカルオフィサーです。

彼は、「すべての州で需要が減少しているのがわかります。コネチカット州が必要としなければ、アラバマ州に行けばいいというものではありません。需要がないのです[11]。」

ノースカロライナ州では、7月末までに3種類のワクチンのうち119,756本が廃棄される予定で、8月にはさらに854,548本、秋にはさらに数十万本が廃棄される見込みであると報告されました。アーカンソー州では38万本、コロラド州では35万2,533本が9月までに期限切れになると予想されています[12]。

連邦政府は合計14億1,000万回分を購入し、そのうち4億500万回分が2021年8月6日までに各州に配布されました[13]。

連邦政府は2021年末までにModerna、Pfizer、Johnson and Johnsonからさらに5億6,200万回分を購入することを約束しています[14]。 さらに5億回分は低所得国に送るために購入されました[15]。

これはワクチンメーカーにとっては信じられないような贈り物ですが、需要がほとんどないことを考えると正当化するのは困難です。

米国保健社会福祉省は、州が備蓄しているワクチンの再分配を検討したが、「...法的にも論理的にも複雑である」と報告しています[16]。

"彼ら"が必死になるのも無理はありません。

この計画はうまくいっていません。

アルコール、マリファナ、ドーナツ、チーズバーガー、アイスクリーム、さらには多額の報奨金があっても、ほとんどの人はやる気になりません。

今や彼らは強制されなければならなりません。

だからこそ、義務化やCOVIDワクチンのパスポートを急に推し進めているのです。
(ここまで)

大量にVAXを買い付けたのはいいが、
一向にはけず、接種率は32%止まり、

残る手段は、パスポートや追跡アプリ、


​PINGDEMICピングデミック​

はたまた、戸別訪問!?​


無用な訪問者への一言

日本の状況を見ると、


​https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/​

1.0291億回って、すごい数字だけど、
完了した人は4328万人でしかない、
(とは言え、全人口比34%で結構な数字だけど、)

1回のみは1634万人だが、

グラフを見ると、
8月になり、数字がいきなりUp、

*おそらく、これに味を占めたのだろう、

クリアの仕方

以降、頭打ち!?
(さすがに目覚めたか、)

コーいう番組が出てくるのも、

https://www.nhk.jp/p/ts/XKNJM21974/

​終末の兆候、

状況は米国と似たり寄ったりで、
残った手段は、強制しかなくなってきている、

さー、うまくいくか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月11日 20時59分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[世界情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.