32214158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2022年07月07日
XML
カテゴリ:ミニストリー
Update4
​CDCのそばにあるジョージアガイドストーン、


​CDCは民間営利企業​

​ジョークっぽい「5億人以下を維持する」で有名、​



ジョークでなくなってきたジョージアガイドストーン

CDC推進のVAXでその信憑性が増す一方だが、​


​​https://twitter.com/suegrant54321/status/1372691615094034433
ガイドストーン:人口の9割削減が必要(ハハハ!)
WHO:人口の9割にワクチン推奨(オヨヨ!)

​昨日、突然、爆破される、​


​​Georgia Guidestones Explosion and Demolition
(2022/7/7)forbiddenknowledgetv(20秒動画)

7/6の​明け方4時3:33と言うところがミソ、

こだわるねー、​

破壊は一枚のみながら、

インパクト充分、​


​​当局はジョージアの記念碑で爆発を起こした個人を探しています
2022年7月7日 CNN(翻訳)
​​

その日のうちに、残骸を重機で破壊!?​


​42年間、お疲れさま、​


Videos released of explosion at Georgia Guidestones; structure demolished, GBI says
Thu, July 7, 2022,Yahoo

霊的モニュメント/徴を壊すと言うのは、
(赤い糸でつながっているのか
、)
思った以上にインパクトがある!?


ジョンソン首相が辞任の意向 政権の相次ぐ不祥事に閣僚からも批判が高まる 7/7 17:37

​追記)
INLから、

ジョージア州調査チームによれば、


Georgia Bureau of investigations is searching for the suspect for the destruction
of the Georgia Guidestones that were Destroyed by a Missile. 2022/07/08 INL

破壊状況から、ミサイルによる攻撃を受けたと、

*破片が一方向に飛び散っている、

爆破直後、猛スピードで現場を離れる車が確認されている、

​おそらく、バズーカタイプのミサイルか、​

​これに加えて、INLの興味深い報告、

今回の爆破の丁度30日前(6/6)、
INLスチーブンの奥さんのヤナの教会のグループが、
ストーンを囲み、暗闇の計画が潰されるよう祈ったのだと、

​これは、これは、

まさに、霊的戦いの様相を呈してきている、​

​追記2)​
茶番だけど、一応、関連ニュースで、


Former Japanese PM Shinzo Abe Assassinated During Speech
2022/7/9 forbiddenknowledgetv(ABC動画5分)

​影武者(左)は今や常道、​


茶番劇だった 2022年07月09日

そのテク:
​​ク●ーン人間・ゴム人間・ダブル​​

追記3)
7月に入って、イロイロ出ているが、
やはり、CERNの再稼動が気になるところ、

CERNの再稼働で何かが動き出している

彼らの計画は、CERNを利用して、ルッキング・グラスのデータを変更することです。タイムラインが、ポジティブな結果よりも、ネガティブな結果に有利になるように。彼らは、成功率を上げるために、あらゆる方法で実験し、手を加えています。

次に来るのは、2022年7月ですこの出来事はまだ説明できません。

何百万人もの人々の生活に影響を与え、最も大きな影響を与えるのは、アメリカとカナダです。7月に起こるこの出来事は、これまでの2つの出来事よりもはるかに多くの人々に害を与え、米国とカナダに大きな苦痛をもたらすでしょう。

​情報Update:(6/29付け動画6分)


​​GUARDIANS PREPARE - The Most Important Intel Released In Human History
(7月に又Eメールを出すと​)

​*動画一覧:​​Guardians of the Looking Glass​​

​​*「私たちは "ルッキング・グラス "のガーディアンです。私たちは元諜報員や軍関係者からなるグループであり、将来起こるであろう出来事に関する機密情報を公開するために集まりました。このビデオの普及と視聴者の行動によってのみ、これらの出来事を防ぐことができます。」​​

​​参考)
「プロジェクト・ルッキング・グラス」エリートたちが見た未来(2022/5/4)

​この10分の動画「最後は神が勝つ」は面白い、

敵側の選択肢がドンドンなくなってきて、
世の中が最終局面に来ていることを示唆している、

追記4)
変り始めた!?

https://twitter.com/CS60osaka1/status/1546232296810119168​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月11日 13時26分36秒
コメント(7) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.