32206549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2023年01月24日
XML
カテゴリ:世界情勢
Update
ドーしたんだろ?急に、

https://twitter.com/backtolife_2023/status/1616144149941452809

気候活動家のグレタ・トゥンバーグ氏曰く、
「ダボス会議に出席している人々は、ほとんどが地球の破壊を煽っている。また、彼らが気候危機のまさに核心にいる。」と世界経済フォーラムの傍聴席で語りました。 
Source: Bloomberg Markets and Finance

当たり前で、全然面白くない?

​つい先日、
ドイツでの逮捕パフォーマンスで盛り上がっていたのに、​

https://twitter.com/wolf_wim/status/1616151203909337111

やっぱ、これだろう、

逆さが蔓延る!?

​が、気になったのが、
ダボス会議が実施されたスイスでのこのニュース、​


https://twitter.com/its_the_Dr/status/1617330023622377472(2023/1/23)

​スイス政府が過剰なエネルギーを消費する電気自動車の使用禁止に向け、動き出した。FOXNews

およよ、

実際、電気自動車は逆風が吹き始めている、​


https://twitter.com/qat8EJFlDVwxKGG/status/1617320832497496065

​​翻訳記事:火災の危険性 フェリー会社が電気自動車を禁止(2023/1/20)
​ノルウェーの上場海運会社ハビラ社は、同社のフェリーに電気自動車、ハイブリッド車、水素自動車を乗せることを禁止している。リスク分析の結果、船隊の安全性に対するリスクが大きすぎると判断されたためだ。自動車が発火した場合、もはや消火することはできない。​

EVの普及はグローバリストアジェンダの上位項目、

これがとん挫するとなると、
NWO全体計画に響いてくる、

もう一つ、先ほどのINFOWARから、


記録的なレベルで新世界秩序から離脱する左派 2023/1/23 forbiddenknowledgetv
NWOから左翼が大量離脱 世界中で数百万人が人類のために立ち上がる
新世界秩序から離反し悔い改める左翼が記録的なレベルに

​アレックスジョーンズが視聴者に向け、
NWO対抗策で、祈りと聖霊のパワーを強調するとは!?

変われば変わるものだ、

*実際、NWOに立ち向かう策はこれしかないけどね、

それはそうと、
左翼の大量離反があったとは知らなんだ、

ソー言えば、今回のダボス、超低調だったし、​

仮に、この延長に、グレタの変節があったのなら、
これは、これで、今後、かなり荒れ模様になる予感、

追記)
パ二クっているNWO、


NWOのパニック 2023/1/24 forbiddenknowledgetv

新世界秩序の立役者たちはパニックに陥っています。

世界経済フォーラムと国連は、NWOの手先が彼らの基本計画を公表することを徐々に許可してきました。

しかし、その広報活動は裏目に出ています。

世界は、陰謀論者たちが何十年も前に優生学主義者のテクノクラートの文書で聞いたり読んだりしたことを繰り返しているだけだと気づくようになりました。

そして今、人類は、エリートたちがどんな代償を払っても、新封建的監獄惑星へと突き進むのだ、というあからさまな現実に怯えています。

人類が生き残るためには、個人主義と主権を粘り強く守っていかなければなりません。

さもなければ、すぐそこに潜んでいる新世界秩序の怪物の犠牲になってしまうでしょう。

これまで、各方面の政治家や著名人から、かなりの頻度で、
「ニューワールドオーダー」という単語が
漏らされてきた、

また、ペド、強制VAX、人身売買の現実も明らかに、

おかげで、すっかり、
NWOの連中の正体がばれ始め、
ネットの世界では、警戒心と抵抗が増すばかりに、

これはNWO側からすると、
威嚇のつもりだったのが、当てが外れた格好で、
大変やりにくい状況になりつつある、

​引用聖句/詩編2章

詩 2:1 なぜ、国々は騒ぎ立ち/諸国の民は空しいことをつぶやくのか。
詩 2:2 なぜ、地上の王たちは立ち上がり/君主らは共に謀って/主と、主が油を注がれた方に逆らうのか。
詩 2:3 「彼らの枷を壊し/その縄を投げ捨てよう」と。
詩 2:4 天にいます方は笑う。/わが主は彼らを嘲る。
詩 2:5 怒りに燃えて彼らに語り/憤りに任せて彼らをおののかせる。
詩 2:6 「私が聖なる山シオンで/わが王を立てた」と。
詩 2:7 私は主の掟を語り告げよう。/主は私に言われた。/「あなたは私の子。/私は今日、あなたを生んだ。
詩 2:8 求めよ。私は国々をあなたの相続地とし/地の果てまで、あなたの土地としよう。
詩 2:9 あなたは彼らを鉄の杖で打ち砕く/陶工が器を叩きつけるように。」​​

​ここは、ユダヤ人がAD70年のエルサレム陥落で、
滅亡してしまう預言の聖句として有名な箇所、

主が油注がれた方(キリスト)​に逆らい、
十字架につけてしまうが、
その結末はローマ軍による滅亡であった、

今日、主の怒りは、NWO/WEFに、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月25日 00時41分41秒
コメント(3) | コメントを書く
[世界情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.