32205107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2023年10月28日
XML
カテゴリ:世界情勢
Update3
10/27、ガザに最大級の爆撃がなされ、


イスラエル軍戦車、ガザ内でハマスと砲撃、小型武器の衝突も聞こえる 攻勢拡大中
タイラー・ダーデン 2023年10月28日


完全地上侵攻が迫る中、イスラエル軍戦車がガザに突入:新たな映像には、「テロ攻撃の首謀者を殺害」し、150の地下基地を破壊した攻撃の夜に砲撃された後、飛び地内の装甲部隊が映っている 
2023/10/28 DailyMail

ゴールドが急騰する中、​

米軍(福音派クリスチャン多し)が参戦を伺う、​​


無謀なゴイム、第三次フリーメーソン世界大戦に参戦 10月27日 HMakow

​しかし、


World War ZOG(Zionist-occupied government) 前進するキリスト教徒の兵士たち
2023年10月27日 TapNews

ガザ地区での作戦には数カ月かかる可能性があり、大規模な軍事力が必要で、「イスラエル軍はすでに限界に達している」とバイスは米高官とイスラエル軍の話として報じました。

ZOG(米国政府)にとって新たな現実は、戦争がハマスとヒズボラをはるかに超えて拡大するということです。

イランはロシアから完全に供給を受けることになりますが、それがここ数週間で頻繁に起こっていると考えられます。

ロジスティック的に長居は無用の中東、

時節柄、

LIST OF SATANIC HOLIDAYS

地中海の米軍は要注意、



U.S. Naval Update Map: Oct. 26, 2023


SATURDAY CARTOONS: NOT TODAY, SATAN!#2: OCTOBER 28, 2023


​目的のためなら味方をも攻撃する。リバティー号事件 米国海軍の情報収集艦をイスラエルが攻撃​

追記)
アイゼンハワー打撃群が地中海に入った、


An American aircraft carrier enters the Mediterranean Sea
2023年10月28日 poland.postsen

Intel Slava Z​」というアカウントに、USSドワイト・アイゼンハワー号がすでに地中海の海域に入ったという情報が掲載された。


https://t.me/intelslava/52868

現在位置は、ウェブサイト「marinetraffic.com」で追跡できる。


アイゼンハワー空母打撃群が地中海に到着
2023年10月28日 Stars and Stripes

​イタリア・ナポリ — ドワイト・D・アイゼンハワー空母打撃群は中東へ向かう途中でジブラルタル海峡を通過し、土曜日に地中海に到着した。国防総省によると、空母打撃群の広域進出は、米国がイスラエルを支援し、イラクとシリアで攻撃を受けている米軍人を保護する一方、中東の安定化に努めている中で行われる。

追記2)
​​キッシンジャーの託宣、​


さよならイスラエル(2022/7/3)

「イスラエルは10年内になくなる」
「繰り返す、10年内にイスラエルはなくなる」(2012/9)


​ ​ノーモアイスラエル by シンディーアダムス 2012/9/18 NYPost​​

​Makow氏、​


​​イスラエルは滅ぼされる可能性がある 2023年10月28日 HMakow​​

​Israel's eradication of Palestinians gives its enemies permission to genocide them.
The West's support of this genocide gives its opponents a similar permission. Israel's threats to destroy Lebanon and Iran add more weight.  Israel and the West have endorsed collective punishment that could be used against them.
イスラエルによるパレスチナ人の虐殺撲滅は、敵にイスラエル虐殺の許可を与えることになる。

西側諸国がこのパレスチナ虐殺を支持することで、反対派にも同様の許可が与えられると言うことだ。

レバノンとイランを破壊するというイスラエルの脅迫はさらに重要さを増している。

イスラエルと西側諸国は、自分たちに対して行使されるかもしれない集団的懲罰を支持している。
ーー

イルミナティはCOVID-19のデマ/「ワクチン」スキャンダルから目をそらす必要がある

ダグラス・マクレガーは第三次世界大戦に至るシナリオを説明する。

同氏は、ヒズボラは大規模な軍隊とイスラエルの心臓部を狙った数千発のミサイルを保有していると述べた。

近隣のアラブ諸国とトルコがイスラエルに対して結託する可能性があり、イランが攻撃されれば、ロシアは戦争に参戦せざるを得なくなる。 

「24時間以内に米国のすべてが変わる、イランは準備ができている。」

​追記3)
戦況が激しさを増すのは、
ワクチンデマが続かなくなってきた故​、

NY最高裁、ワクチンに効果なんてない!

ニューヨーク最高裁判所、ワクチン未接種を理由に解雇された全従業員を復職、返金命令 2023/10/26 FoxNews 

​NY最高裁判所は月曜日、「ワクチン接種を受けていても、新型コロナウイルス感染症の感染や感染を防ぐことはできない」との判決を下した。

ニューヨーク市はビル・デブラシオ前市長の下でワクチン接種義務を採択した後、今年初めにワクチン未接種を理由に約1,700人の職員を解雇した。解雇された人の多くは警察官と消防士だった。​

バンカーのパスカル・ナジャディー、


民衆殺戮に関わるあらゆる悪はジュネーブから出ている

スイス大統領を毒注射推進で刑事訴追し、
辞任へ追い込む、​

​スイスのアラン・ベルセ大統領、年末に辞任へ 2023年6月21日 ロイター​​

ワクチンに効果があると言っていた脇田所長、

効果なしと認める、(2023/10/28)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月30日 03時04分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.