152741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

こんばんはアルカポーねです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/12/20
XML
カテゴリ:スポーツ
こんばんは、アルカポーねです。

因縁の対決・・・
亀田興毅の初防衛戦、ファン・ランダエダとの再戦が行われたのですが、

亀田興毅の勝利でした(ノ ̄□ ̄)ノオォー

前回の判定勝利の内容もあって、今日までの4ヶ月間亀田のバッシングはすごかったですね。
それもあって、試合前の予想・Yahooアンケートでは7割以上がランダエダが勝つ・・・でした。

いざゴングが鳴ると、興毅が別人に見えました。
潜りこんで強打のスタイルが、思いっきりアウトボクシングにΣ( ̄□ ̄;

4ヶ月でこんなに変われるのかぁぁ!?
若いってすごいですね。いや、才能ですね。。。

カウンターも上手いし、ボディ狙いもかなりハマってた。
巷では大人のボクシングって言われてますが、そうかもしれませんね。

ランダエダのダウンを奪うのは難しいかな?とか思いましたが、
全く危なげない戦い方で圧勝でしたね。ランダエダを完全に封じた感じ。

いくつか掲示板を見たのですが、
試合後も亀田バッシングが結構あるんですね。。。

これだけ圧勝したのに亀田バッシングがあるのは、やっぱりそのキャラクターのせいでしょうか。

こればかりは人それぞれですね('-';

このキャラクターだと、負けた時かなりつらい思いをすると思います。
そのリスクを本人もわかっていてパフォーマンスをしているのかも知れません。

まぁ叩かれるのも大物だからこそ。
強くも無い個性も無い目立たない選手ならこうはなりませんからねー。
私はすごい人物だなと思います('-'*

しかし・・・
今試合後の判定結果についてYahooでアンケートがあったのですが、
3割も亀田負けに投票してるんですね・・・これにはビックリΣ( ̄▽ ̄;

あの試合を見て亀田負けに投票するのは、どんな理由が一番多いのか?これまた知りたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/20 09:56:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.