152598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

こんばんはアルカポーねです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/06/23
XML
洗濯もせな・・食う物無いし・・
帰ってきてわずか1日で現実に戻りましたアルカポーねです、こんばんは。

今回の生見旅行では、
「マジでぇぇ!?」的な偶然、出会いがありました。

まず一つ目が民宿のオーナー。

私が大阪でたまに行くライブバーがあるのですが、
そのバーもオーナーの店だったのですΣ( ̄□ ̄;

そういえば、店の雰囲気が似てました。
なんとなくハワイアンで、サーフボードも置いてたり。
こんなお店
ikumi-hawaiankitchen.jpg
それから食べ物がほぼ同じなんですね。
どれもボリュームたっぷりで、野菜とか具材の使い方が豪快な感じ。
どっちも美味いんです('-'*

しかも、オーナーは以前
私が住んでいる所の近くに住んでいたそうな・・・Σ( ̄□ ̄ノ;ノ

地元の話題も通じるし、ビックリでしたよ('-'*

2つ目が、
近所に住んでいる居酒屋の友人に、波待ち中に出会ったのでですΣ( ̄▽ ̄ノ;ノ

友人と勝手に言ってますが、
年も上で、なんとお坊さん。僧侶なんです('-'*
物言いももの凄く穏やかで、
怒ったり・キレたりする姿なんぞ見た事がありません。
さすが、もの凄い度量の方だと思うんです。
尊敬してますし、あぁなりたいなぁみたいな部分があるお方です。
いつか法衣のまま波に乗ってくれたら門下に入らさせて頂きたいです(/-\)

連絡を取り合う程親しくないわけなんですが、
なんとまぁ、この時この場所で遭うものですね・・・

サーファーでもある尊師は、今年2回目の生見。
そして私は初めて。
しかも同じポイントで同じ時間に。

ほんと、アリエーヌです('-';

そして3つ目は、バリ島のサヌールの知人を介しての出会い。

前日に中年(?失礼な言い方かな)サーファーと知り合い晩ご飯を一緒に食べたのですが、
この日も波乗りはご一緒したのです。

で、休憩中におじさんが、女の子3人組と話していたのです。(ナンパしてるって言ってましたが汗)
そこに私も入って行く感じに。
なんともかわいい花の女子大生ですよ!!(☆∀☆)

良く見ると、波乗り中にクラッシュした子だ!
で、「先程はどうも」~的に話すようになったのです。

一人の子が私のボードに貼ってある「WildSurfer」のシールを見て、
myboard-wildsurfer.jpg
「これってバリ人のSさんとこの?」
って聞いてこられたんです。

ナントーーッ!|!|!|(ノ`□´)ノ|!|

なんで知ってるのん?って感じでした。

Sさんは、私が今年の2月のバリ旅行で、サヌールビーチで声かけられて以来
いろいろお世話になった人。
shingo-smile.jpg

そして女の子は今年3月にバリ初旅行で
Sさんにガイドについてくれたらしいのです。

それからバリの話やSさんの話で盛り上がったわけです。
久しぶりにバリを思い出し、また行きたいなぁなんて思っちゃいましたよ。

まぁしかし
バリのサヌールビーチの、「WildSurfer」なんて小さいチームのステッカー見てわかる人がいるなんてΣ( ̄□ ̄ノ;ノ
こういうの嬉しいですよね。

平日に高知県のビーチに行って、
こんなに偶然があると思いませんでした。

世間は狭いって言いますけどねー
一人旅だったけど、いろんな人と約束して来たような気分でした('-'*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/23 10:37:44 PM
コメント(8) | コメントを書く
[海外旅行・国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.