152614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

こんばんはアルカポーねです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/11/08
XML
カテゴリ:食・グルメ・料理
土曜日は大安、従兄弟の結婚式に香川・高松まで行ってきました。

3年ぶりに会った、15年ぶりに会った人
全然変わってない人や、別人のようになった人。

再会っていいものだねぇ(´-`)

従兄弟である新郎も7年ぶりの再会でしたが
立派な大人になってるし、ええ男になりやがってー!

巨大風船が割れて出てくる新郎新婦wedding1.jpg

結婚式っていろいろ新しい演出がでてきますね。

その式で撮影したのが、式の終わりに編集されて映されたりとか。
凝ってやがります('-'*

料理も素晴らしい!( ̄¬ ̄)
wedding-dish1.jpg
wedding-dish2.jpg
・・と堪能したと言いたいところですが、
新郎新婦や親族、いろんな人と話ししたり写真撮ったりで
料理はきちんと食べきれてませんがね笑

近頃、100人いて全員が笑顔なんて風景
あまり見てない気がしてたからなぁ

ここではこんなに笑顔があるのか!?
なーんて、ちと幸せ空気を吸えた気がする(´-`)


子供頃の記憶しかないけど、知らんうちに立派になったな!
 
          結婚おめでとー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/08 09:51:07 PM
コメント(6) | コメントを書く
[食・グルメ・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.