152743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

こんばんはアルカポーねです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/12/29
XML
明日で仕事納め、年末モードでまったりと
久しぶりにテレビで映画「ガリレオ」を観ました。

       感動(ノ▽`)

シナリオの出来では私的にNO1かも!
ラストの展開の速さとドンデン返しも素晴らしかったなぁ。

堤が最後に自首して結末かなーと思ったところで
最後にまたひっくり返る展開。

「歯車に一つ関係の無い人を巻き込んだ」のが、
「解決したところで誰も幸せにならない」を認められなかったですね。

何事も真実が大事。
という事なんですね~

すごい科学者達は
ほとんどの難しい問題を解いてきたが、
愛というものは永遠に解く事が出来ない・・・

愛こそが最大の難問なんでしょうね(´-`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/29 11:53:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[何は無くともアルカポーね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.