152612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

こんばんはアルカポーねです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/01/29
XML
カテゴリ:バリ!
ただいま~!

無事?バリから帰ってきました('-'*


みなさまからの乾いた視線を感じつつ・・


      もう最高。最高だった(`▽´)ノ (コラ

ore-umi.jpg

最後の最後に飛行機内で風邪をひきましたが汗。
日本寒いどー!
よくわからないけどバナナとホット梅酒でちょっと暖まった・・( ̄▽ ̄

今回は(も?)サーフィン三昧
6日間、フルサーフィンという・・・アホです笑

またボチボチ書いて行こうと思います。

ore-temple.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/29 07:15:21 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.