152592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

こんばんはアルカポーねです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/04/21
XML
今日は車の運転&納品=重労働の日

天気も良く暖かく
渋滞も気にならない程気持ちのいいドライブ?(`-´;)ハヤクススメ

さて、
車載オーバー気味の荷物を全部運びこまないといけないのですが、
着替える間無しでスーツ着てるんだなぁ・・これが。

もちろんウェットスーツではない。(わかっとる

まぁ少々汚れるぐらいはいいけど
汗かくと、後がいやなんですよね~特に首。

Yシャツ腕まくりで
ネクタイを台ボタンあたりにねじこむ
なりふり構わない格好。

ええいスーツなんか無くせ!・・

相場では、綺麗な事務員のお姉さんが冷たい飲み物で差し入れにきて
小出恵介ばりに飲むはず・・・だったのですが
そんな人は来ない。まずいない( ̄ー ̄;)フ

まぁ身体を動かす仕事は嫌いじゃないしー
久しぶりに大汗かきました(´-`)

帰りの車内で飲んだコーヒーの美味い事。幸せ(´-`)

形状記憶のYシャツって素晴らしいですよね~
クリーニング出さなくても、家で洗える。そしてアイロンいらず。

5年程前まで、知らずに綿のYシャツ着てたけど
クリーニングに出すのが凄く面倒だったからなぁ。

最近、ジャージ生地のスーツが出たとか。
でもさすがにこれは着ないな( ̄▽ ̄;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/21 09:12:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[何は無くともアルカポーね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.