417924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペルーアマゾンの泥染めとシピボ族の人々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アマゾン屋

アマゾン屋

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2020.05.30
XML






お気に入りの泥染め、コースターサイズ。
初期の頃からシピボ族の作り手にリクエストして作り始めた特注のサイズなので、アマゾン屋だけの商品です。











額装が一番おすすめだけど。
正方形で小型のフレームは見つかるかな??
ペルーでは額屋さんが身近にあったので、一枚ずつサイズに合わせrた額を特注で作っていました。
このミニ額を並べて飾るのも楽しいです。





相当使い込んでいる縦型の大きなバッグ
大きな封筒などの郵便物や、縦長の大事なものを入れる時に登場する。
そして意外にも出番は度々やってくる、なくてはならないサイズのバッグでもある。

茶色の無地をつなぎ合わせて、芯を貼ってしっかりさせたシンプルなバッグだけど、
実は内側がシピボ族の模様を染めた豪華なオシャレが仕込まれていたりする。

そして言いたかったのは、このコースターサイズは、こんな風に、
バッグのポケットとして、ワンポイントが引立つ、大事な役目を果たすことも多い。

ご自分のお気に入りのものに、貼り付けたりするというのも手です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.01 16:35:26
コメント(0) | コメントを書く
[シピボ族の泥染め布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.