417944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペルーアマゾンの泥染めとシピボ族の人々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アマゾン屋

アマゾン屋

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2020.06.23
XML

グズグズしてると夏が始まってハッという間に終わるぅ〜?

ということで、今月いっぱい締め切りに追われて他のことが手につかない気分だけど何もしないでいるわけにもいかないので、サイズの問い合わせがあったタイミングで最新のものもショップにアップしました。
幅が80cmのものと、90cmのものと2種類あります。是非アマゾン屋で検索してショップで見てください。


明るい窓に透かすと障子のような風合いです。





大判の布の3分の1ほどに模様を描いて余白を作ったアマゾン屋のオリジナル商品ですが、一枚の布から一点しか暖簾が作れないので、カットするのが惜しくて何年も出来ずにいたのでした。
思い切っることに決めて、助っ人に頼んで、暖簾サイズの布の周囲縫う作業をしてもらったのでした。




一枚の布、つまりひとつの模様に対して、たった一点しかできない、貴重な暖簾なのです。

希望があれば、同じ布でクッションをひとつ作れます。
つまり暖簾を二つは作れないけど、クッション1つを作るハギレが残るということです。


セットにしようかとは思ってますが、とりあえず今月中は3割引で販売を始めました。

何でそこまで安くしてしまうのか自分でもバカだと思うのだけど、パッと一瞬で一目惚れして気に入って購入してくれる人にはサービスしたくなる性分みたいな。嬉しくて?

実際には欲しいと思って買われる人は割引きと関係なく気に入ったら購入するような感じもするけど。


こんなにお得なのにな〜と思いつつ不思議に思うことでもあります。因みにこの値引きはアウトレット的なものではなく、新商品としてのご奉仕です。3割引きは今月まで。その後は次に素材が入るまで何年かかるか分からないため、また値段を戻します。

ちなみに、その他何種類かの暖簾がありますが、それらは作ってから時間が経っているものから値下げしています。今後も暖簾を作って行きますので、一期一会の出会いを楽しみに、お気に入りを見つけて欲しいです。
この余白のある布については、とっても苦労しているので、そのうちに、ウンチクをまだまだ言いたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.27 16:13:40
コメント(0) | コメントを書く
[シピボ族の泥染め布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.