418008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペルーアマゾンの泥染めとシピボ族の人々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アマゾン屋

アマゾン屋

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2022.02.14
XML






久しぶりに中型の茶色染めの布を出して在庫の整理をしました。
オンラインショップによると在庫があるはずなのに、見つからない!ということがたまにあるので
ずっと前にアップした商品は特に、たまにチェックをしておかないと冷や冷やです。




























このシリーズは同じ時期に同じ人が作ったものであるのにもかかわらず、
サイズが安定せず、正方形でもなく70cmー75cmでほぼ全てのサイズがバラバラです。
一枚一枚サイズは測って記載されているのでチェックが必要です

通し番号をつけたはずが、ショップ上でどこへ行ったのやら遭難しているものもあり。
久しぶりのものはショップの上に出しておきました。







茶布はここ数年の間にも、ほとんど作られておらず、今後もしばらくは入荷予定がないこともあり、この美しい自然の茶色にくっきりと染まる模様がどれだけ貴重なのかと改めて感じます。












中型布は布好きな人が好みの模様を見つけて所有する楽しみ、ということが多いように思いますが、
実用としては、タペストリーやテーブルセンター 、風呂敷のようにものを包んで持ち歩いたり、暖簾のようにぶら下げたり、大事にしまっておいてたまに出して眺めるというのもあるでしょう。

こういうものは商品名に「泥染め中型」というふうにしていましたが、初めてみるひとは何だろう?と思うかもしれないので、とりあえず商品名に「タペストリー」と入れてみました。んーどうやったら見つけてもらいやすいだろうか?と、ネットショップの世界に慣れるまでは、分からないながら試行錯誤して商品名を何度となく変更しているうちに、ぐちゃぐちゃ、というわけで、未だに商品名はうまくいきません。

写真も分かりにくいものは撮り直しながら手を加えていけばいいかなと開き直り地道にやりましょう。
嫌にならない程度に・・・


泥染め中型布 オンラインショップ

https://amazon-dorozome.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.15 00:41:03
コメント(0) | コメントを書く
[シピボ族の泥染め布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.