903912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しく食べてアンチエイジングとダイエット~キッチンおおざっぱ糖質オフ料理教室

美味しく食べてアンチエイジングとダイエット~キッチンおおざっぱ糖質オフ料理教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ブログサイド201508画像.jpg




カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018年03月20日
XML
毎回、違うメニューで開催のキッチンおおざっぱ糖質オフ料理教室。
​1年に2回程度、糖質オフの食生活を勉強したい方のために
「糖質制限基本編と低糖質レーズンバターサンド」の内容で開催しています。​

今春は、去年秋に開講した近鉄文化サロンさんの体験レッスンとして
「基本の糖質制限のお話を美味しい軽食と共に」という形式で開催です。
​​​1回完結です。男性ももちろんご参加OKです。​​​

 糖質制限の基本について講義させていただき、
 「キッチンおおざっぱ料理教室特製 低糖質レーズンバターサンド」と
 「低糖質パン」の軽食を楽しんでいただきます。

 今回は実習はありませんので、この体験レッスンご参加の方が​
 「私も低糖質のレーズンバターサンドを作りたい!」と思ってくださった場合は
 後日、秋ごろに区民センターで開催の「基本編」に3000円でご参加いただけます。
 (通常の基本編初回参加費は6000円です)
​ 近鉄文化サロンの「美味しく食べて元気を保つ糖質制限食」体験レッスン​​
 ​低糖質の美味しい軽食と
低糖質ライフに欠かせない
 サラヤさんのラカントシリーズ等のお土産つき。​​​
​ ・2018年3月30日(金) PM2~4 税抜4000円​

 お申し込みは近鉄文化サロンさんまで 電話 (06)6625-1771



​​
〜健康と長生きのために〜美味しく食べて元気を保つ糖質制限食

テレビや雑誌で血糖値という言葉を聞く機会が増えてきました。低糖質・ケトジェニッ・ケトン体・糖質オフ・ロカボ・ローカーボなど、関連する表現にもいろいろあります。正しい糖質制限食と血糖値コントロールを理解して、元気で長生きするための食生活を意識してみませんか。

講 師「キッチンおおざっぱ糖質オフ料理教室」主宰
ケトジェニックダイエットアドバイザー 命の食事 認定アドバイザー
 島田 雅子
曜日・時間第4(金) 14:00〜16:00
受講料月1回 3ヵ月 16,200円 材込
4月27日(金)体の中から元気に!「糖質」って何?
「ケトン体」って何?「主食を減らすだけじゃない〜糖質制限食の話」
5月25日(金)パン麺ご飯も!主食を食べながら無理のない糖質オフ
6月22日(金)アンチエイジングに…女性が気になる糖質制限食
7月27日(金)家族で実践する糖質制限食
8月24日(金)ケトジェニックダイエットと認知症予防
その他体調の改善について
9月28日(金)低糖質・低炭水化物ダイエット実践法のバリエーション

※カリキュラムは変更する場合がございます。

糖質オフ/糖質制限/ロカボ料理教室キッチンおおざっぱ>



お手軽簡単レシピ研究の励みになります~
ブログランキング応援のクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質オフ・ロカボ・ケトジェニック・ケトン体・MEC・低糖質・グルテンフリー​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月20日 21時53分52秒
[糖質制限・糖質オフ・ケトジェニック・薬膳・グルテンフリー・料理教室・レッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.