1364187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007.01.17
XML
カテゴリ:買い物
昨日歯医者さんの帰りに買い物に行った。
3足500と700円の靴下を買ったww

ひとつはちょっと長めの冬向け厚手のあったか系ソックス。
ここ数年カーゴパンツばかりなので、自転車に乗ると風がさぶいんですよね~、薄手の短いスポーツソックスでは辛くて、サッカー用のハイソックス履いたりしてます。
3足500円でしばらくは暖かく過ごせそうw

3足700円くらいだったのはアンクルソックス。
昔はこういうのって婦人用しか無かったんですけど、ここ数年男性でも履いているのをよく見るようになり、欲しかったんですよ。
(*≧m≦*)ププッ
まぁ~この時期はあまりありがたくないけど、夏場ハーフパンツでスニーカーという時はいつも素足だったので、靴によってはちょっと走ったりすると痛かったりしたんで、これでこの問題も解決かな?

アンクルソックス:トリコロール
(足首丈のスニーカーと相性の良い靴下です。)
価格 150円 (税込157円) 送料別

↑こんな感じのやつね。


で、その店を出たところにマクドナルドが・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そういえばメガマック食べてみたいな・・・

しかし、なんか随分人が並んでるんで、遠回りになるけど家の近所のマックで買ってきました!

人気があるのか、包装紙が他のハンバーガーのものでしたよ。
もちろん、買うときにレジのおねえさんがその事を教えてくれましたけど、予定数より売れているという事なんでしょう。

さて、実物は!というと、確かに迫力ありますが、昔ビッグマックとの初対面よりはインパクトは弱いかもですww
(だって、あの時はすごいもんが出たもんだぁ~と驚きましたからw)
高さを測ると7~7.5cmほど、タバコの箱と背比べしたらタバコの勝ちでした!

さぁ~~~いよいよ一口でかじれるのか!?


ガブッ!


なんとか行けましたww

しかし、個人的には

パン


パン


パン

の、肉の割合に圧倒されるし、基本的にジューシー系ハンバーグではないので、ポソポソ感というか水分が・・・
なぜかコーラが飲みたくなります。アハハ

もう口の中はお肉が主役なんで、ピクルスにめぐり会うとホッとするというかうれしいと言うか・・・
まぁ~味はマクドナルドのハンバーガーですわw

じゃあ次にまた買うか?というと、( ̄ヘ ̄;)ウーン
かなり満腹感があったけど、シンプルなものが好きな私には毎度おなじみのハンバーガー&チーズバーガーっていういつもの組み合わせになりそうな気も・・・w
でも、話のネタというか期間限定という事なんで興味がある人はチャレンジすべし!


ついでに・・・
この前こんなパンを買いました。
買うときは気が付かなかったんだけど、TVドラマとコラボ商品?


あら・・・
 なんか楽天ブログの画像貼り機能が変更になったけど、うまく行かない・・・
 どうもこのPCの設定だと色々うまく行かない事が多いなぁ~~
 せっかくデジカメで「メガマック」と「華麗パン」を撮ったのにww
 貼れなくてすいませんペコリ(o_ _)o))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.17 20:32:20
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.