1364823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2015.03.26
XML
カテゴリ:音楽
昨年末に買い替えたプリンターのインクもそろそろ怪しくなってきた。
まぁすぐに必要という訳ではないのだが、予備が無いと不安はある。

でも・・・今回のインクも比較的メジャーなインクな様で、近所でも購入できるのだが、前から気になっているカナル型イヤフォンがいい加減限界みたいで、音には異常はまだ出てないが、ケーブルの硬化が激しく、聴いている間ケーブルが顔で重力を無視した形状で視界をしばしば横切ってくる。

そう「しなやかさ」が全くないだwww。

ちょっと振り返ったりすれば、スポッ!と外れてしまうほどだ。

でも、あまりこのところヘッドフォン関係は何の検討もしていなかったので、少々情報不足なのだが、それこそウォークマンにしてしまおうなどとも考えていたので、iPodが壊れるのが先かな?とも思っていたし・・・「まぁ~これまでSONYばかりだし、SONYで5千円くらいのにしておけば、まぁ~いいかもなぁ~」くらいにしか考えていなかった。

なんていうのかな?評価の良い商品に挑戦するのもいいんだろうけど、やはり音の好みって人それぞれだから難しいんですよね。専門店なら試聴できる場合もあるんだろうけど、近所にはそんなお店ないし、ついつい守りに入ってしまう面も否めません。www



この辺で妥協しとくかな~~


本当ならu型ケーブルがいいんですけどね~。
なんか出てこないかと待っている感じもあるのに、検索しても減っているっぽい。
時代はY型ケーブルまっしぐらかぁ~~

プリンターのインクカートリッジついでなのか、イヤフォンついでなのかわからないけど、断線してもハンダ付けして使ったんだし、よくがんばった!。

あら?今古い日記検索してみたけど、もしかしたらiPod touch購入時以前から使ってるのかな?このイヤフォンw。
短時間であっても、毎日の様に使っているんだから大したもんだなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.26 11:28:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.