1364848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2015.04.03
XML
カテゴリ:音楽
なんかタイトルがものすごくテキトーになってすいません。w
MIB2見ながら書いてたら、なんかこんな感じになってしまった。www



向谷さんのニコ生レコーディングで今回レコーディングされた曲の中で久しぶりにその歌詞を聞いて、色々感じるものがありました。

サンプラザ中野くんさんの歌詞は苦手です。その意味を考えながら口ずさんでいると、最後まで歌えないのですよ。w
今回、向谷さんの味付けで名曲が2015年に再び目の前に現れて・・・より強いものを感じる曲になって嬉しいやら辛いやらww。(このオケでカラオケ完走の自信が無いw)

タイムシフトでレコーディングされた曲たちを視聴することができると思います。
興味がある方はニコニコ生放送で「向谷実」で検索してみてくださいな。

東京メトロ、東西線発車メロディーはもちろん「お江戸日本橋」のJAZZアレンジも必見(聴くだけでなく見て楽しいですよ)

今後、楽曲によってCD化やハイレゾ配信などあるようですから、その日が楽しみです。



ニコ生も見るのめんどいなぁ~な人は、久しぶりに爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」を聴いてみるのはどうでしょう?
時の流れをものすごく感じるかも?www







そして今・・・

ニコ生のタイムシフトを見直しながら、これまで持っていなかった、スプーンやスピナーもあったらいいなぁ~と思って、物色中です。やっぱり釣り具店のネットショップを見てしまうw




ナチュラムのお買い得品にこんな竿があった。
近所に川でなく海で、アジとか釣れるところだったら、こんなロッド欲しいな~w
5.5フィートはいいなぁ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.03 23:09:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.