1365346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2017.07.27
XML
カテゴリ:釣り散歩
7月27日の釣り散歩



中潮 
満潮 20:19 188cm
日没 18:49
月の出 08:37
月齢 3.7 (月輝面 17.2%)
水温(開始時)  24.8℃
水温(納竿時)  24.5℃
におい やや鯉っぽいニオイ
濁り 濁り 20cm 

【 ボウズ 】


久しぶりになってしまった釣り散歩です。
大潮の間はバタバタと忙しかったので、今回の潮回りでは中潮になってからのスタートとなってしまいました。
雨の予報もあったりで、21時頃納竿しようと決めて19時ころ出発。


昨日&今日の雨の影響でかなり濁りがあり、漂流物も多く、予想通りあまりよろしくない状況・・・、時間的にも今回はウナギはやらずにルアーのみですが、ウナギ釣りには良さそうな状況だったかもしれませんが・・・w。


川の状況は、相変わらずのボラ天国・・・ボラたちが自由気ままに跳ねたりモジったりにぎやかです。

いつも通り軽いコツコツアタリやグン!と竿ごと持って行かれそうなアタリまで、平常運転のボラのアタリですが、途中1回だけスレ掛かって数分走られてしまったんですが、フックアウトしてくれてラッキー!な感じだった事がありました。

結局シーバスらしいアタリは無し、終始ボラの気配しかしなかった夜となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.27 22:17:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.