1363658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2017.11.13
XML
カテゴリ:釣り散歩
11月8日、9日の2夜も釣り散歩行ってきたんですが、忙しくて記録も残せないまま数日経過してしまいました・・・一応様子だけでも記録しておこうと思います。



**************************

11月8日の釣り散歩





中潮 
満潮 18:51 181cm
日没 16:40
月の出 20:35
月齢 19.3 (月輝面 79.5%)
水温(開始時)  12.6℃
水温(納竿時)  14.8℃
におい なし
濁り 濁り 20cm 

【 ボウズ 】


**************************


11月9日の釣り散歩





中潮 
満潮 19:27 169cm
日没 16:40
月の出 21:39
月齢 20.3 (月輝面 69.3%)
水温(開始時)  12.8℃
水温(納竿時)  14.0℃
におい なし
濁り 濁り 20cm 

【 ボウズ 】


**************************

両日とも代わり映え無かったので、軽く記録だけ・・・w


水面は穏やか、先釣者なし。
水位はほどほどにありとりあえずは色々やれそうな状況です。


が、・・・


相変わらずの濁りですし、ボイルもライズも捕食音も一切なし。

ルアーサイズやレンジ変えつつ探ってみるも全く反応無し。
時折、イナッコの引き波がありますが、これまたいつも通りそれに絡むシーバスの気配はなし。


なんであんなに濁りが残っているのか不思議です。
それでも、半月ほど前の日没前には、シーバスのバイトがあったという情報も入っているので、居ない訳でも無さそうです。


その後、週末絡んで、植木剪定などもあって気づけば今回の潮回りも終了となっていましたw。

河口部や海への自転車プチ遠征も考えた方がいいかな?と思うんですが、ギックリ腰の負担も考えると、もう少しやめておいた方が良さそうな気もしますので、悩んでいます。

それにしても、もうすぐ師走となると、年末までには1度くらい…などという年末年始の表現が混ざりはじめる時期ですが、その前にノートPCや宛名ソフトなどの購入も予定しているので、まだまだ落ち着けそうにありません。

11月からこのバタバタですから・・・先が思いやられますが、やるべき事は事前に計画していた事ばかりなので、順調に進めば12月中旬頃には一旦落ち着けそうな気もするのですが、どうなる事やら・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.13 06:00:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.