1364838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2020.05.23
XML
カテゴリ:音楽
なんでも世間では「鬼滅ロス」という現象があるようで・・・

原作を一度も読んだ事の無い私は・・・・
無料放映されていた公式アニメをみたり・・・みたり・・・でw



私はここ最近ようやくアニメを見終わったくらいのにわかなので、多くは語らずに居ようと思いますが、面白くなったところでアニメは終わってるのかな?くらいだったんで、原作の週刊誌の最終回は今も知らないのですが、以前Walkmanの日記の時に「紅蓮華」での聴き比べ等をやった事も考えるとやっぱり気になるんですよね・・・w



事実、色んな動画が検索でヒットしてしまいますww

みなさん土台がしっかりしているだけに涙出てくるクオリティーですね。


【 鬼滅の刃メドレー 】竈門炭治郎のうた フルVer. エレクトーン演奏



「鬼滅の刃」OP/ LiSA 【 紅蓮華 】エレクトーン演奏



LiSAさんの「紅蓮華(ぐれんげ)」を歌ってみた! (ピアノ演奏:よみぃ)- アニメ『鬼滅の刃』オープニングテーマ(Demon Slayer / kimetsu no yaiba)


ザ!音楽って感じでこういうのも大好きですw。
LiSAさんの「紅蓮華(ぐれんげ)」を歌ってみた! (ピアノ演奏:よみぃ)- アニメ『鬼滅の刃』オープニングテーマ(Demon Slayer / kimetsu no yaiba)

14歳!?今回初めて知りましたが、気になりましたね!
【14歳が振袖で歌う】紅蓮華 / LiSA(Covered by おん@)


【荒牧陽子】紅蓮華/LiSA を色んな人ver.で【歌ってみたらこんな感じ!③】[アニメ・鬼滅の刃 主題歌] Demon Slayer・Kimetsu no Yaiba OP「Gurenge」



ごめんなさいこの方も初めて知りましたが・・・ものまねの方なんでしょうか?このピッチの安定感すごい!www超すんばらしい!ですw。
ああ・・・wiki見たら経歴すごいですねwww、ご自分で曲も作っておられるみたいでさすがですね!^^;


ああああああああああああああ大変失礼しました<(_ _)>超有名人でしたw
荒牧陽子 祝テレビ復帰! ダウンタウンDX 2018.5.31



やべっ・・・ハマってきたwww
荒牧陽子 令和初テレビ ユーミン、MISIA、美空ひばり、テレサ・テン 2019.05.07



あれ?ものまねメインの方なのかな?すいません!

私あまりTVみないもので、こんなすごい方がものまね番組に出ているとはは知りませんでした。

YouTube様様です!すごい!!!!

ものまねでなくオリジナル曲で堪能したい!と思うんですが・・・シンガーソングライターとwikiには出てくるんですけど、ものまねがうますぎてオリジナルがヒットしないのか?なんで????って感じです。


最近CDも買わなくなってますけど、荒牧陽子さんのCDなら買いたい!と思ってます。
検索したら↓が出てきました・・・カバーアルバムなのかな?




あれれ?・・・

なんでしょう?個人のタイトルでのCDは無いのかな?まじぃかぁああああああああああ?

素人のおっさんの意見ですけど・・・ものまねじゃなくてオリジナルの音源聴きたい!!!

えーーとっ・・・・
知り合いに曲書く人居るからそっちからアプローチ・・・・www、ないないwww。

いや、でもいつも思うんですけど、ものまねの方って表現力の幅が広いから、もしもこの曲歌ったら・・・とか想像するけど、今はそういう事がYoutubeで実現していたするんだからリスナーとしてはありがたい事です。


ただ・・・ピッチの不安定なアイドルが最先端技術で上手に歌っているかのように聞こえるソレも悪い!というつもりは1ミリもありませんけど、本当に歌の上手い人ってやっぱりすげーんですw。

今回の日記は当初こっち方向にいくつもりはなかったんですが、書いているうちに良い女性ボーカルに巡り会ってしまった!って感じですw。

選挙じゃないけど「荒牧陽子・・・荒牧陽子・・・」ちょっとチェックしてみたい歌い手さんみたいですね!アマゾンチェックしてみるっす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.23 05:41:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.