4245686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

待つという行為に対… あんずの日記さん

コレ、いいかも☆ natsu。さん
ハワイアン生活  … hayatoman20さん

Freepage List

2023.05.21
XML
カテゴリ:花 Flowers
アブラナの花がそろそろ終わりそうです。いつもは茎を引き抜いてゴミ箱に捨てて終わりですが、今年は種を採取して来年用に使いたいと思いました、持続可能な園芸でしょうか。種の購入代の節約にもなりますし。花も団子も ~ bread and the songs of birds ~さんのブログを参考に茎から切ってビニール袋に入れ、もう少し乾燥したら種を採ろうと思います。


連休明けに蒔いたヒマワリとアサガオの種も芽が出てきました。


白いアジサイもきれいに咲いてきました。


アジサイの3番手も開花。これが満開なのか?真ん中の部分は花じゃないのか迷うところです。


青いアジサイは中心部が茶色くなり、少し枯れてきました。これは1週間くらい前のものです。


バラはコンスタントに咲いて途切れません。


■参考リンク
菜の花 種の採取 ~種の取り方~:花も団子も ~ bread and the songs of birds ~さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.21 15:55:03



© Rakuten Group, Inc.