5823580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2011年12月31日
XML
テーマ:鉄道(22939)
カテゴリ:鉄道
昔は、成田山 初詣を めぐって 国鉄と熾烈な 戦いを した
京成は スピードや 便利さで 圧倒的に 有利でしたちょき

特に、昭和40年代の 正月は 大増発で
上野から1600形 特別急行 開運号と 3150形 90番台の 瑞光号が
59分で 結ばれ 活躍しました、

その他には 上野から 急行 迎春号と 都営地下鉄線、 当時の 大門始発
から 急行 迎運号も 運転されました

特に、上野からの 急行は 停車駅が多いにもかかわらず
現在の シティーライナーと互角の 65分という 速さです

ともあれ、現在は 成田空港メインの 鉄道路線になってしまい
寂しい限りです、とりあえず、スカイライナーを 同じアングルで 並べました、
昼間、夕方、夜と それぞれの 雰囲気があり 自己満足です、手書きハートカメラ

夏場は 太陽が 右側 に来るので 完全に ど逆光になり
撮りにくい ので 今の時期で ちょうど良かったと 思う今日この頃です。スマイル

電車新幹線行こうぞ さぁ、これからだ!富士山バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月01日 03時50分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X