5823582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2012年02月29日
XML
テーマ:鉄道(22939)
カテゴリ:鉄道
都心の雪.EF81 95 安中貨物

2月29日、朝から 雪が降り続き どこに行くか 迷う所
安中貨物に 95が 入ったというところで 決めました、雪

EF65ロングチキ工臨の 着回しも 雪景色で 撮りましたが
折り返しは 快速の遅れで 被り 撃沈でした!泣き笑い

そして、安中貨物の場所は とりあえず、馬橋に決めました、
晴れなら 光線は 正面ですが 曇りが丁度 良いところです、目がハート

でも、以前 、被られる 可能性も あると言われてましたが
最近は、良くネットで 出ているので 多少は 時間が変わったのかなと思い
決めた次第です、

まして、今日は雪のため 遅れが 生じてずれる 安心感も ありました、
しかし、結果は、安中貨物が 少し遅れたのか?…
無残にも モロ被りの 撃沈でした!泣き笑い

でも、最後まで諦めず 瞬間的な 並びだけでも なんとか撮れました!手書きハートカメラ
しかも、メトロ電車は 旧型だったので これも 記録として
良かったのではと 思う 今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月01日 03時53分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X