5823522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2012年09月04日
XML
テーマ:鉄道(22939)
カテゴリ:東武鉄道
東京スカイツリーと 浅草駅

東京スカイツリーと 浅草駅2

東京スカイツリーと 浅草駅3

8月31日、3日目は 都営地下鉄 経由で 浅草駅に
来ました!

しかし、同じ浅草駅でも 東武浅草駅は かなり離れており
駅名を 変えても よいほどの距離です涙ぽろり
都営地下鉄は 浅草駒形駅が 良いかもあっかんべー

さらに、つくばエクスプレス浅草駅は 相当な距離ですほえー
昔は トロリーバスが 言問通りに 走っており
雷門の 裏側で 初めて 浅草寺を 知りましたウィンク

当時は やはりいちばん 便利なのが 都電で この 吾妻橋や
雷門前など 右往左往に 走っており 便利さ抜群でしたちょき

この吾妻橋に 到着したとき 普段なら 観光客で てんこ盛り
状態ですが 偶然 誰もいなかったので 橋名を入れて 撮りました!手書きハートカメラ

東武浅草駅も 都電廃止後に 松屋デパート的には 古すぎる
イメージで 周りを加工して 近代化を 図って 新しい風に
イメージアップ しましたが 最近になって レトロ調が 見直され
復元して 新たなよい感じに なりました、手書きハートカメラ

やはり、老舗には 原型がいちばんだと 思う今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月05日 03時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X