5823601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2013年03月08日
XML
テーマ:鉄道(22939)
カテゴリ:京成電鉄
引退 間近の 京成 赤電 千葉線運用

引退 間近の 京成 赤電 千葉線運用2

引退 間近の 京成 赤電 千葉線運用3

3月8日、今日は終日 赤電が 千葉線運用ということで
他の予定を変更して 昼頃から 出撃しました!目がハート

北総線方面の電車に 乗ったため 高砂で 乗り換え、
乗る電車が 右側の 本線経由 特急 成田空港行き、ちょき

左が 3050形 アクセス経由の 特急 成田空港行き
右が 3600形 本線経由 特急 成田空港行き
綺麗に 並んで 来ました!手書きハートカメラ

予定通りの ツートン赤電 の運転でしたが
途中から 曇り 状態が 続きました、手書きハートカメラ

17時30分頃で 限界の暗さになり 、待っていると
オレンジ赤電が きました!手書きハートカメラ
途中で 交換した かと思いきや 帰る途中の 幕張本郷を過ぎて
ツートン赤電と すれ違いました、ほえー
結局、夕方の体制は 一度 引込線に入るため 時間がずれる
ということでした、うまくいけば 津田沼駅で 並ぶかも…

今回もついでに 新京成の 65周年と千葉県の選挙の広告
マーク付も 撮りました.ちょき

千葉線は 夕方になると 新京成の乗り入れは 撤退して
京成 だけになりますが 通勤時間帯になるのに 4両編成が
増える という 結果です.
まぁそれで 津田沼駅で 3300形同士の 現在色の 並びも
撮れ、通勤時間帯が 撮影に最適なようでも 闇鉄です.

津田沼からは 以前にも 乗りましたが.
快速 高砂行き に乗りました、
しかし、この電車は 高砂に 到着すると 普通羽田行きに
なります、そして 押上に到着すると 急行になりますが
地下鉄線内は 各駅停車という ややこしい 行き先でした.わからん

これから 夕方も 明るくなって 行くチャンスでしたが
その前の引退は 惜しまれる 今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月09日 03時22分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X