5823522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2013年04月02日
XML
テーマ:鉄道(22939)
カテゴリ:東武鉄道
桜と スカイツリー東武鉄道8000系リバイバル色

桜と スカイツリー東武鉄道8000系リバイバル色2

桜と スカイツリー東武鉄道8000系リバイバル色3

京成 経由で 都営地下鉄 浅草に 移動しました.
まだ太陽が 出てましたが 17時過ぎになると 曇り状態で
またしても 3日間連続 暗い状態になりました.しょんぼり

そして、8000系リバイバル色が 来ました!
スカイツリーと 8000系の 表面が見える 位置で 撮りました!手書きハートカメラ

浅草からの 発車は 桜と 飛び出しの 一瞬で
目が離せぬ 状態で 構える 瞬間でした!手書きハートカメラ
おまけに 横の編成は トラスの中 ですが 記録として..手書きハートカメラ

4月1日の 撮影でも 桜が 分かるような 状態でした.さくら
今回の運転と 桜が うまく重なり ましたが 時間が遅いのが
弱点かなと 思う今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月03日 02時23分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X